AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃「AKB48ぱるる選抜」は「不合格」に反応(総選挙分析ライター)

2015-11-15 17:30:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃「AKB48ぱるる選抜」は「不合格」に反応(総選挙分析ライター)


島崎遥香が本日(11月15日)バイトAKB「ぱるる選抜」記者発表会に出席して、自身がプロデューサーとして係わる「ぱるる選抜」の“審査基準”を明かした。そのポイントについて、島崎は「顔ではないかなと思います。やっぱり、かわいい方がいいです」と語り、 「見た目で選ぶとして、指原(莉乃)さんは合格ですか?」と尋ねられると、「不合格です」とにっこり。「それは見た目の問題?」と確認され、「はい」と即答。ダンスなどは練習で上達する一方、「顔は変えられないので」とコメントし、指原に“ぱるる選抜不合格”を言い渡した。
指原莉乃「ぱるる選抜」は「不合格」RBB TODAY
指原莉乃「ぱるる選抜」は「不合格」スポーツ報知
指原莉乃「ぱるる選抜」は「不合格」まんたんウェブ


この報道に指原は自身のTwitterで即座に反応した。

指原莉乃 11月15日15:26 Twitter
「ぱるる選抜、顔だけだったら不合格か。。ぱるPが顔以外の才能に気づいてくれることを信じて応募するまでありますね」

読者15:27 「さっしー選抜の合格条件は?」

指原莉乃 11月15日15:33 Twitter
「性格!※良い悪いではない」

指原莉乃 11月15日15:49 Twitter
「指原選抜は柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良です!!!! 人気、顔ではなく、私の勘で選びました!」
指原莉乃 11月15日15:51 Twitter
「いまのみて、○○ちゃんは!?とか言ってる人、、こわい。。」

読者15:51 「まんま総選挙の順位じゃん笑」

指原莉乃 11月15日15:51 Twitter
「そうです。。」
指原莉乃 11月15日15:53 Twitter
「まじで選ぶ指原選抜とかはやらないよ 指原に選ばれてやったー!ってなるような人いないし、そんな価値のない選抜必要ないから」
指原莉乃 11月15日15:56 Twitter
「メンバーがメンバー選ぶと悲しくなる人でるし。。キャプテンとか支配人じゃない人が選ぶのはいいとおもうけど」


以前から指原と島崎のやり取りはおもしろい。
指原莉乃と島崎遥香のやり取りは面白い 150123
指原莉乃と島崎遥香 130713
指原莉乃 『ときめきアンティーク』は”神”曲141103

以上


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃「365日の紙飛行機」... | トップ | 指原莉乃 中田ちさとは『春... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事