AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃と島崎遥香のやり取りは面白い(総選挙分析ライター)

2015-01-23 07:00:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃と島崎遥香のやり取りは面白い(総選挙分析ライター)


HKT48の指原莉乃とAKB48の島崎遥香は仲がよく、AKB48GがGoogle+を導入し始めた2012年には指原と島崎のG+でのやり取りはけっこうあった。その後島崎がG+をやめてしまったのでSNS上での2人のやり取りを目にすることがなくなってしまった。
指原莉乃と島崎遥香 130713

残念に思っていたところ島崎が755を始め、1/21に指原が島崎にメッセージを送った。その内容だが

指原莉乃
「千鳥美味しい」

島崎遥香
「大先輩からコメントきた、こわい」


指原のコメントは何度読んでもどうしてこんなコメントを送ったのかよくわからない。

一方の島崎だが、指原を「”大”先輩」とたてて、その大先輩がコメントを送ってきたのには何かあるはずだ? と裏を考え「こわい」と一言。なかなか味がある。

2人のやり取りは面白い。


<指原と島崎の過去のSNS(グーグルプラス)でのやり取り(2012年)>
指原莉乃 1/28 20:44「ただいま 歌詞の変更があった…秋元先生…これは…笑」
島崎遥香 1/28 21:09「指原さーん♪ フォトブック見ました\(^o^)/」

指原莉乃 2/17 0:32「いえついたーーー」
島崎遥香 2/17 0:38「指原さん大好き!」

指原莉乃 3/7 21:26「ぱるるからのメールを返信しない。なぜなら、会ったときに、指原さんなんで返事くれないんですかあーといってくれるのが可愛くてたまらんから。そうして変態淑女の夜はふける…」
島崎遥香 3/7 22:25「明日、聞こうと思ってたんですけどもぉ言わないです(^^)笑」

指原莉乃 3/21 0:24「あきちゃとメール。おもしろい。実に面白い。」
島崎遥香 3/21 0:26「私ともメールしてください ・ ・ ・」
高城亜樹 3/21 0:28「楽しいね♪」
指原莉乃 3/21 0:30「ぱるる釣れた!!!!!!!!!」
前田亜美 3/21 0:31「あみのメールは、つまらないけどメールしてよー」

指原莉乃 4/15 10:19 「一番好きなアイドルは?とよく聞かれる。ほんとにこまる。えりりんも一番すきだし、くまいちゃんも一番すきだし、生田さんも一番すきだし…一番好きな食べものもこまる…ロールキャベツも一番すきだし、カップ麺も一番すきだし…とにかく何事も一番すきなものが多すぎる。」
指原莉乃 4/15 10:27 「みんなかわいいからしょうがない。ぱるるもみおりんもあみもひらりーもじょーちゃんもこだまちゃんもみんなすき…」
指原莉乃 4/15 10:28 「だれにでも一番すきっていっちゃう癖はなおしたい。ぱるるうーいちばんすきだよおおおーん。じょーちゃんも、りぽぽも一番すきだよおおん」

指原莉乃 4/29 22:03「握手会ありがとうございました(.・v・)ノ いまからNHKラジオにでますー!よろしくです!」
島崎遥香 4/29 22:05「指原さん さしはらさん サシハラさん」

指原莉乃 5/5 0:09「ぽんこつ北川氏がさしいれを持ってきてくれた(´□`)のに、切れてないまるごとのキウイ。。どうしろと。」
島崎遥香 5/5 0:11「ぽんこつ」

指原莉乃 5/5 3:23 「たべたい。かのんたん。たべたい。かわいすぎ。」
島崎遥香 5/5 3:24「私が食べます。」

指原莉乃6/8 22:31
「仲のいい後輩をよく聞かれる。難しい。AKBの後輩に推しメンはいないかなー。好きな後輩はみんなー。仲のいい後輩…今おもいつくのは、ジョーとパルルとヒラリーとかなのかなー。ミルキーとかも仲いいとおもう。ダースーとも良く話すとおもう。難しい質問である。」

島崎遥香 2012-07-16 22:28:49 「のんのんのんのんがんばるのん♪」「指原さんは私の全て!笑 だーいいすき」

島崎遥香 2012-11-15 13:19:50 「指原さんとみるきーがどうぶつの森やってる!いいな いいな ( ・・ ・・ )・私もやりたいな でも売り切れらしい、、、。(´°・・・・・・・・ω°・・・・・・・・`)えーん。笑」

島崎遥香 2013-01-18 19:31:01 「ゆいぱる。2人でラジオやりたい。ユニットやりたい。でも今、私の中でブームは指原さんと私のユニット【博多と塩】ネーミングセンス抜群です!」
「博多と塩」指原、島崎 映像

指原莉乃 2013-01-22 17:00:23 「ぱるるから写メとりましょうといわれてたおれそうなほどうれしかった。だけど顔に出すまいと冷静を装った。かわいい後輩にデレデレである。」

指原莉乃 2013-01-24 22:11:11 「リクエストアワーはじまりました!よっ!炎上路線歌うことができました!嬉しいです!あきちゃんはもう終わった会話の内容を10分後くらいに話してました!時差があるそうです!相変わらずで安心。笑 そしてぱるるがとてもかわいいです。指原さんみたいなお友達ほしいそうです。ぱるるデレキャワ」

指原莉乃 2013-02-14 00:09:05 「スキ!スキ!スキップ ふふ^o^ 今日はバレンタインだったみたいで、メンバーがたくさん手作りお菓子をくれました!うれしい!ぜんぶたべた!ふふ^o^ ぱるるが定期的に、ゲームをプレイできるハートを送ってくるのがかわいい。ふふ^o^ ふふ^o^ふふ^o^」


以上

指原莉乃 『ときめきアンティーク』は”神”曲141103


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチ恋ヲタ、恋愛シーンに、... | トップ | グループ推していないけど、... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事