ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

どうなる都知事選

2016-07-04 07:11:58 | 政治、経済

桜井誠の公約を

実行できる都知事候補は出てこないのか?

半分でいいから出てきてほしいと思います。

跡地に保育園は。。



ソースから

自民党、親韓派で有名な増田寛也元岩手県知事

東京都知事選挙で、自民党東京都連は、増田寛也元総務相を軸に調整、自身も出馬に含みを持たせた。
増田氏は「やっぱり出るには、相当の覚悟がいる。わたしに言わせると、やっぱりスカイツリーから飛び降りるぐらいの感じじゃないとだめ」と述べた。
増田氏は、記者から「出馬の可能性はゼロではないということでいいか?」と問われたのに対し、「そこは、お任せします」と述べ、立候補について否定しなかった。
また、自民党都連側と会談することにも、前向きな姿勢を示した。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2016-07-04 10:16:08
小池さんは、韓国学校用地提供は白紙撤回って言ってなかったっけ? 増田さんは、親韓派と言う話もあるので、自民・民進相乗り推薦なら当然の事、自民党単独推薦となっても要注意ですね。 

コメントを投稿