ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

コロナ対策の空港封鎖で邦人230人がペルーに足止め

2020-03-24 06:59:33 | 国際
日本政府が中国風邪で

色々対策、行動の自粛要請などをしているのに

理解できない連中が多すぎ、、

まあ、自己責任ですから、政府には文句は言えないですね。

新潟も感染者が増えれいます。

新潟市ではドライブスルー検査していますが全国では

どうなんでしょうか?

コメンテーターが韓国を見習えとか発言しているが

左側一色の日本を崩壊させようとする連中ばかり、、

治療薬がない状態です。病院に来られたら院内感染、、

医療崩壊です。

8割は自然に治る、陰性でもウイルスが少ないだけで環境状態次第では増殖し陽性になる可能性がある。

ウイルスが動物と共生するようですから寄生した動物が死んだらウイルスも死んでしまうから

生かす殺さずで共存するのがコロナウイルスのようです。

高年齢、基礎疾患がある方が亡くなっています、抵抗力=免疫力があれば大丈夫。。。

2週間で自然消滅らしいので2週間待機、2週間隔離の理由です。

自分がかっかたのかと感じたら自宅で2週間外出しないで家の中だけで生活していれば。。

若い人ら子供がお年寄りと接触もやばいです。

。。。

サーズの変形バージョンが中国コロナですから、サーズのワクチンを作る研究は行われていたが

自然消滅で止めたとのことですが出来ていたなら中国コロナに対応できたはず。。

、、自然界には多種多様なウイルス,細菌、カビなどが存在しています。

皮膚にもいるし、口の中、髪の毛すべてにです。

虫歯って生まれ赤ちゃんにはありません。両親のキスなどにより虫歯菌が移ります。

恋人同士のキスもです。口の中に傷があれば多種多様な病気がうつる可能性があります。

若ければ免疫力があるので表に出てこない。。。

こんなことばかり考えていたら生活できなくなってしまうけど

インフルエンザで昨年3000人が亡くなっているのに騒がない不思議。

インフルエンザの注射で亡くなる人もいます。

米国では昨年12000人が亡くなっています。

全然騒がない、今回はなぜか経済危機が起こるほどになっています。

もっと、冷静で良いんじゃないでしょうか?












そーすから

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにペルー政府が空港を封鎖したことを受け、ツアー客や個人観光客など日本人約230人がペルーに足止めされていることが分かりました。

 ペルーでは17日から陸、海、空、河川すべての国境が閉鎖され、不要不急の外出が禁止されています。外務省幹部によりますと、日本人の旅行者らはホテルなどに待機しているということです。日本政府は旅行者や旅行会社と緊密に連絡を取り、希望者の帰国に向けてペルー政府に対して働き掛けを行っているということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿