Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

吉田が帰ってきた

2009-06-11 21:25:20 | Weblog

安田さんが今日

午後練きた~


しかも、メニュー全部こなしたし



わかっ


ボンバーズ卒業したかと思ったよ-
心配させるな(笑)







まぁ-
そんた事はどおでもいいんだけど。



今日の朝練、人少なかったね??
よく寝坊する僕が言えたぎりじゃないんだけどね

午後練も何か…
軽い空気って言うか…


関カレ、一ヶ月切ってるんだよ!!

去年はもっといい感じの雰囲気だったと思うんだけど…

去年の俺が中ちょんに「お前はインカレ行けないから」って、脅されて緊張してただけなのかな??



やっぱり幹部の力不足なのかな。。。



みんなで盛り上げようよ


やっぱり、なんだかんだ言って特別なイベントだと思うし!!



僕たち幹部はもっとがんばれるよね??



もっともっとチームをまとめて、そのまま関カレに持ってこ。



もちろん、みんなの協力も必要だよ




と言う訳で、みんなあともう少しがんばろっか










足をちょっと故障した(笑)
わるたにでした



最新の画像もっと見る

post a comment