Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびさ

2007-09-16 23:47:41 | Weblog

にウェルネスに行ってきました。

24時間ゆめリレーin湘南ひらつか。

ちょいと前まで寒かったのに、この3日は暑い暑い・・・

とりあえず、マットは重いです。

そういや、今年の建学祭はmihimaru-GTがくるそうで、

なかなかすげーなーとおもいつつ、

1年生の誰かをMr.東海とかに出してみたいなーとか思いつつ。

学生プロレスも見たいなー。

でも、結局学科の出し物とかに強制参加だったりして・・・

今年のBOM旅行は、どうなるのかな??楽しみだ!!

あ、スプリントは、10月14日、渡良瀬遊水地です!!

やまだ

 

Comment   Trackback (1)
この記事をはてなブックマークに追加

国大は脱がない

2007-09-02 13:29:07 | Weblog
最近の私は身辺整理をしている。
だいぶすっきりしてきた。
それはボンバーズとは関係ない。

もう一つ、先日齢22になった。
ボンバーズメンバーから多くの祝いメールをいただいた。
ありがたう。

心機一転し、あとはもうひと頑張りを見せ社会人になるだけ。
だが、夏休み中にもう少しやりたいことはある。ボンバーズで。
しかし就活はある、金はない。練習予定はできている。う~む。。

まあそれは胸にしまっておくとして(そっとね)
今年も私は学連でインカレへ。

一番長く香川行ってたし
うどんはたらふく食べたし
金比羅山も登れたし
運営も4年目の余裕あったし
後輩から意外に頼りにされたし
無事大会が終わった。

そろそろ一年生に学連の話しなきゃね。
今年は2人は出さないとね。

話は変わるが、夏合宿では寝ている部屋の隣で宴会が行われた。
盛り上がっていたから「脱がねぇかなー」と覗いていたが
べろべろになってもそんなことはない。
やるなあ。

最後に、香川で撮った数少ない写真の一つである。

せやな、えかったわ香川☆みんなお疲れい

キュー

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

おおぬまりょうすけ

2007-09-01 22:12:54 | Weblog

4年生は史上最強にして絶対なのだ。
院生よりも権力は強い。
3年幹部など足元にも及ばぬ。

だからこそ多くの迷惑をかけた。
勝手に、気ままに、ララバイしてた。
さぞや幹部はイライラしたことだろう。
数年で雰囲気が若干変わったのは今の4年生の影響があると思う。
責任を感じます。
ごめんなさい。

ついでに、夏合宿で隣の団体を覗き見してた4年がいた。
ごめんなさい。


あと少し、よろしくね。
                              山本

Comment
この記事をはてなブックマークに追加