Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東海stage in 2012

2012-11-26 21:32:53 | Weblog
もう1週間以上経過してますが東海ステージお疲れ様でした

応援に来てくれた4名

風が強く寒い中、運転も含めありがとうございました




個人的なレポートを少し書かせてもらうと

最初の5kmは予定通りのペース

bikeも単独・風のなかということを考えれば予定通り

そして予定通りDNF

予定通りというよりは予想通りですが

運が良ければ完走と思っていたけど、やっぱりそんなにあまいものではないですね






さて、Bombers全体でみると今回の東海ステージ終了時点で

デュアスロン学生選手権参加資格を持ってる人数が

M:3 F:1

かな

距離的な問題を考えても残りの資格獲得チャンスは北関東ということになりそうだけど



まあ、エリートだろうとエイジだろうと

大会に参加する予定なら練習した方がいいね

練習不足で大会出てもつらいだけだし







そんなこんなで練習しようと思い始めたフクダでした
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2012まとめ

2012-11-21 19:13:27 | Weblog
ども、井上です。2012年のトライアスロンシーズンも年内のレースも終わり、少し落ち着いたので久々に書くよー!
とりあえず今シーズンを振り返って…

12月 東海ステージ微妙だったのでまずはランから。大野さんに必死に食らいつく。
1月 正月気分を満喫。箱根見てモチベーション上げる。個人的にラン頑張る。
2月 南関東でなんとか粘り団体入賞!
3月 春合宿でラン強化。実際ここでさらに速くなった気がする。
4月 冬の追い込みをいい感じに終える。新入生ランナー多し。
5月 スプリングめっちゃ悔しかった!全体的に練習の量増やす。
6月 単身酒田に乗り込む。他大との交流深まる。関カレに向けて調子◎
7月 関カレ入賞(^^)ちょっと休んで気持ちをリフレッシュ。
8月 バイク追い込む。若干暑さに負ける…
9月 インカレ失敗。8月下旬の調整がただの妥協に。
10月 無気力。すみませんでした。
11月 1月の北関東に向けて練習中。就活も始める。

本当はもっといろいろ書くことあるけどそれはまた今度。ってか個人的なブログとかに書きます。
幹部として主将としてやってきた1年間。最初は色々悩んだけど、途中から自分のスタイルを決めてやりとおしてきた!…と思う(^_^;)
しょっちゅう自己中な行動やイラついてあたってしまってめんごm(__)mとにかくいろいろあった1年だけど楽しかったかな(^^)
新幹部になった2年生。何か聞きたいことがあったら聞いてくださいな。俺以外で(笑)俺に聞いても適当なことしか言わないからなー(-.-)

これからはみんなには申し訳ないけどあまり練習に行けなくなります。理由はいろいろあるけど、俺のやりたいよーにやらしてください。別にボンバーズが嫌いになったとかじゃないから、来たときはよろしくねm(__)m

んじゃこの辺で。個人のブログも良いけど、みんなでボンログも書いてって盛り上げていこう!
風邪ひいてる人はお大事に。ちなみに俺もひいてる。誰だ移したやつ!!(笑)
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

BOM旅行

2012-11-03 00:50:23 | Weblog

やっと書ける時間が出来たので書きます(笑)
遅くなってすいません(´Д`)
面白いこと書きたいのですが、ダメでした、お許しを…

10月31日から11月1日にかけて、4年生が企画してくれた富士急に行ってきました。
ひたすら楽しかった、これが感想です(^O^)
絶叫は平気なので乗り物は楽しめましたが、戦慄迷宮は…
一緒に回った斎藤さん、鹿島さん、福ちゃんさん、ごめんなさいでした(´Д`)

予約してくれていたコテージからの眺めは本当に最高でした。
そこでの飲みも傍観者のあたしはとても面白かったです(笑)

お酒が入って本音が出る上、大きな声で話しているので、いろんな方の本音をあたしは大富豪しながら聞いていました←
ごめんなさい。
そして人数分作ろうと思ったスイートポテトが足りなくて、配れない人が何人もいました。
こちらもごめんなさい。


このイベントで一番感じたのは、BOMBERSの居心地の良さです。
ノリで入ったBOMBERS、なめてかかったトライアスロンですが、本当に入って良かったです。
骨折でなにも出来なかった時期もあったし、建築とバイトとトライアスロンの両立は泣きたくなるほど大変だけど、仲間が居るから頑張れるし、頑張ってるみんなが居るからどれも諦めずにやれてるのだと思います。

人間的にも競技的にもまだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします!
BOMBERS最高です(^O^)


            みさ
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加