Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後の投稿

2013-03-29 21:29:40 | Weblog
どうも、BLUEです。卒業式の飲みは本当にありがとうございました。
まあ、内容を全て書いてしまうと、誰かさんに消されてしまう可能性があるのであえて伏せておきます。

それぐらいあの○○は衝撃でした。それ以外他に感想はありません。
俺なんか、どんな変なのを出されても事件沙汰にもならなければ噂にもなりません。


…しかし卒業生、特に同期では最後の現役生だった福ちゃんがいなくなるというのはやはり特別なものがあります。

鹿島・緒方・保坂・伊藤も卒業しますが、こんなのどーでもよくて、むしろ同い年の飯島さんが卒業するほうが私にとって重い事実です。

俺にとっては、日ハム・大谷の開幕スタメンや、矢部と青木アナの結婚とか、小田原市役所職員の替え玉事件なんかよりもよっぽど衝撃的な事実なのです。

まあ、今回卒業する代には色々な想いがあるわけで、それは間違いなく他の女子に対する想いよりも大きいものです。

女子って・・・誰に想いがあるのか、それは書けません。書けたとしたら、すでに本人の前で告白しています。多分断られると思いますが(笑)。
それはいいとして、卒業生にメッセージを書きます。

福ちゃん:1年のときから6年間どうもありがとう。本当に一言では表しきれません。幹部では何もしてやれなかった・・・。

鹿島:入学したときは本当に衝撃的だったけど、何だかんだいって部長までやって消防士になれるんだから誇りを持て!

保坂:「小田急の運転手になりたい」って言ってたの覚えてるけど、本当に小田急に入れるんだから正直うらやましい!

緒方:インカレにいけたことは大変な名誉だよ。俺はインカレに行けないどころか「最弱王」のまま今に至るから。

飯島さん:神大と東海大の橋渡しとしてBOMBERSにとってはとても重要な存在でした。今後も後輩たちの記憶に永遠に残るでしょう。

伊藤:それにしても、あそこで辞めんなよ・・・。辞めなきゃエース井上とともに再び黄金時代を作れたはずだが・・・。


とりあえず、俺からはここまでです。そして今後俺からこのブログに新たな投稿を載せることはありません。

これからはFacebookなどを介して、そしてyahooブログでも始めて俺からの様々なメッセージを配信する予定です。先日にはLINEにも登録しました。

今後は、現役世代によって山さんが始めたこのブログを存続していき、BOMBERSのさらなる繁栄を祈っています。

現役といえば・・・小林キャプテンは俺の家から徒歩20分、根本は俺と同じ電気電子工学科、緑ちゃんはBLUE→GREENへの世代交代の象徴、美佐ちゃんは出身が横浜隼人・・・って俺が滑り止めで受けた高校じゃん!?

・・・これ以上書くのはよそう。明日も仕事だから。それに来月から入部するとされる浅海君の邪魔になってはいけない。

平田源基、ご臨終です。それではご冥福を・・・。黙祷。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

BOMBERS駅伝

2013-03-24 22:25:29 | Weblog
今日は平塚運動公園でBOMBERS駅伝開催しましたー(^^)




5人1チーム、1.75kmランニングコースで12周の周回制。


1人最低1周以上は走り、それ以外はチーム内で作戦をたてて走順を決めました。





人数の変更もあって、当日決めた即席チームでしたが、意外と競り合っていて最後まで優勝がどこかわからない展開!!





1~3年生対象のベストラップ賞OBの安田さん提供『マビックホイール』がGET出来るとあって、みんなかなりガチでした!笑

















優勝はDチーム!
安田さん、菊池さん、ごーし、しまむー、美佐。


オークリーのサンバイザーを全員にプレゼント!




2位Aチーム。
森さん、中ちょんさん、きりんさん、小口、美咲。


井上さん提供のヨガマットGETしました(^^)





3位Cチーム。
緒方さん、磯貝、根本、普久原さん、柏原。






4位Bチーム。
斎藤、松井、西部、加賀さん、彩乃。



そしてベストラップ賞は、、、。







森さん!!




今回はハンデをつけ、ラン練でAで走ってる人はベストラップ+40秒、B→+30秒、C→+15秒、D→0秒で順位を出しました。







そして同率2位で松井と磯貝。

2位のオークリーのサンバイザーは、あっち向いてホイで松井が勝ってGETしました。笑


ベストラップ賞の対象外ですが、安田さんも2位!






心配だった雨は全く降らず、天気良くてむしろポカポカでした。


コース内に桜が綺麗に咲いていてお花見駅伝になりました\(^o^)/





ハプニングもありましたが、盛り上がって楽しかったですねー!



OBの中ちょんさん、きりんさん、安田さん、参加していただいてありがとうございました~🎶

4年生の緒方さんと卒業前に思い出作れてよかったですー(*^^*)


Comment
この記事をはてなブックマークに追加

水泳大会

2013-03-17 18:35:43 | Weblog
水泳大会お疲れ様でしたー(*^^*)
詳しい内容はブルーさんが投稿してくれたので、写真載せます。





浮きものリレー



水球




最後の1000mリレーはみんなガチすぎましたね!笑


企画してくれた一年生ありがとーう(^ ^)
めっちゃ楽しかった~


OBの中ちょんさん、山口さん、清水さん、きりんさん、ブルーさんきてくださってありがとうございました。

24日は駅伝大会、次の日は卒業式。


イベント盛りだくさんなので楽しみましょー(o^^o)

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

2013.3.16水泳大会

2013-03-17 11:18:35 | Weblog
昨日は3月16日。そう、東横線(みなとみらい線)と副都心線との直通がスタートしました!
元町・中華街から、横浜や渋谷・新宿・池袋を経由して森林公園(北関東デュアスロンの会場)・飯能(鹿島の実家ら辺)まで一本で行けてしまう!
横浜から池袋まで35分!西武ドームまで1時間!飯能・川越まで1時間20分!これはぜひとも行かなければならない!!


・・・といった話しはこれぐらいにして、毎年恒例の水泳大会が開催された。

今年は受付制で、当日参加も可能な感じになっていた。プログラムまで渡され、今年は今まで以上にやる気を感じられました。

競技開始は10時・・・だったのだが、いつものように遅れ、今年も15分遅れでのスタート。

最初の種目は100m自由形予選。
井上が完全に流しており、山口さんが往年の実力を発揮し、加賀や美佐ちゃんなんかも結構速かったりした。

ちなみに昨日のオレはかなり調子が良く、柏原はもちろん、根本や中山さんにも勝ってしまった。
1分22秒なんて現役の時に出したことがない。てかカナヅチだった青木も1分半なんて・・・オレは現役の時どんだけ遅かったんだ??

次の種目は50m種目別対決。
平泳ぎは小林・森・美咲ちゃんのたった3人で対決。・・・しかし、森ってあんなにスイム速かったっけ!?
バタフライは6人で対決。山口さんが井上に勝利し貫禄を見せつけた。
自由形は・・・順位わからない。だってオレも泳いでたし。
背泳ぎをやった人は一人もいなかった。

3つ目の種目は500m浮きものリレー。ビート板や浮き輪・プル・ビーチボールなどを運んでリレーするっていう形式。
しかし、競技が始まると、とたんに水球のボールを投げつける「暴挙」を繰り返し、最後の方は完全に無法地帯。北朝鮮も笑うのでは?

4つ目の種目は50m大玉送り。大玉とはバランスボールのことだが、コースアウトで失格というのをいいことにみなさんボールを当てあい、全チーム失格・・・ってところで美佐ちゃんが怒ったようで、結局先にコースアウトした方が順位が下というなーなーな感じになってしまった。

5つ目の種目はLOVE×2スイム。2人組になり片方の手足を縛って泳ぐというもの。正直オレはあまりやりたくなかった・・・。

午前最後の種目は最初にやった100m自由形決勝。・・・なのに、後から来た菊池がなぜか参戦。しかし菊池は50mでリタイア。優勝は山口さんだった・・・かな。
下位6人の裏決勝も行われ、柏原が裏優勝。ただ、1分45秒だったので、今後の期待を感じさせた。


その後、昼メシを食べた。ちなみにオレはすき家で牛丼。井上や小林など7名の食事代を男気払いした。


午後最初の種目は水球。ただし、今回はコース全部を使わず、4コース分のみを使用。1ゲームは8分の予定だったが、6分に短縮。昔は前後半あったが、今回はなかった。4チームで総当たり制。
結果はともかく、みんな楽しそうにやってました。また途中からキリンさんが坊主になって参戦。

最後の種目は1km自由形リレー。実はこれが一番つらく、25mをひたすら本気で泳ぎ続ける作戦を取り、全員が限界まで力を出し切り、終わったころにはボロボロになっていました。ちなみに加賀は首をやってしまったらしく、リレーには不参戦だった。

競技終了。景品はセームとかアミノバイタルとか。しかし、昔は「Hがしたくなる飴」「ローター」「ドッグフード」といったものが景品だったのを覚えており、ちょっと真面目すぎて拍子抜けしたのが感想です。


その後銭湯に行き、一献で飲み会。しかし、やはりキリンさんがやらかした・・・。内容はあえて書きません。というよりキリンさんは「警察官」のはずですので、とてもじゃないけど内容は書けません。神奈川県警はただでさえ不祥事が多いので・・・。

結局2次会はなく、オレはそのまま清水さんと帰宅。昼メシのとき、カラオケをやる話をしていたのだが・・・。


しかし、今回は美佐ちゃんが目立ってた。本当の部長は小林ではないんじゃないかと思うくらいに働いていた。
1年生のみなさん、昨日はありがとうございました。・・・て、佐藤はどうしたんだ?


ちなみにオレは卒業式行けるかは・・・多分厳しいと思います。ただ、サプライズで夜の飲みの時に誰かに電話を掛ける可能性があるので、掛かった人は驚かないように。


明日iPhone5が届き、Softbankからauに会社が変わるBLUEより

PS.次の投稿をもってこのブログへの投稿を終了する予定です。


Comment
この記事をはてなブックマークに追加