Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

城ケ島LR

2012-12-17 21:49:24 | Weblog
昨日は城ヶ島までロングライドにいってきましたー。




12月とは思えないくらい暖かくてバイク日和。



江ノ島をすぎたあたりから海の景色や遠くに見える富士山がめっちゃ綺麗でみんな感動してましたー。



私は今回初めて城ヶ島いったんですが、
ゴール地点のセブン周辺の景色があまりにも普通の道すぎて


“城ヶ島”に来た!!

って感じがしなかったような、、、。笑



お昼はガストで休憩。



集合写真を撮ろうって話になったんですが背景がガストじゃ、あまりに切ない( ;´Д`)



ってことで帰り道の由比ヶ浜で写真とりました。






みんなでバイク乗るのはやっぱり楽しいですね。


冬なんて特に寒くて1人じゃなかなか乗る勇気ないけれど、


みんなで乗ると頑張れたりするもんですねっ(o^^o)




先頭引いてくれた斎藤ありがとー。
同じパックのこば&加賀くんもご迷惑をおかけしました^^;




これから月に一回はLRの日を作ってみんなでバイク練する機会を増していこうと思ってます。


学前組はもちろん、実家の人も予定あけて一緒に練習しましょーね。






来年の関東は6月30日!

あと6ヶ月ちょいって思うと意外と時間ないですね(ーー;)



冬は寒いしバイクなんて本当つらいけど、大事なのはこの時期。


しっかり冬乗り越えて来年の関東で笑顔でインカレ決めましょう\(^o^)/



ちなみに今日で11月からのバイクの走行距離421kmいきました。

目標の800kmまで残り一週間で379km、、、。笑

どこまで行けるかわかりませんが諦めずに練習します( ´ ▽ ` )ノ


明日はラン10キロTT、26日はスイム100×100本と追い込みメニューが続きますが頑張りましょう。



みさき
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

球技大会2012

2012-12-09 15:01:48 | Weblog
どうも、OB2年目BLUEです。

昨日は球技大会ありがとうございました。

9時半に集合し、10時からドッジボールを、11時からソフトボールを、昼メシ食って13時からバスケをやった。

オレ以外のOBは岩沢・キリンさん・中山さん・高橋さんでした。
現役は・・・結構まばらだったかな??他大も神大しかいなかったし。

ドッジボールは、意外に楽しめたかな?男女関係なくやれたと思う。風が強かったけど。

ソフトボールは、何かなーなーだったな。ルールも途中から変わってたし。ただ、岩沢だけやたら球が速い。他の奴は球が遅いのでオレ自身全然タイミングが合わない。正直、オレは岩沢の球を打って終わりたかったかな。

バスケは、・・・みなさんレベル高いよ(泣)。他のOBはもちろん、青木とか柏原とかもヤバイ。オレは当然、ただの棒。3Pはおろか庶民シュートすらできずに終了。半分ぐらい時間が過ぎるともう息が切れてしまっていた。森とか全然息切れねーし。

やがて競技が終わったが、その後が大変だった。

まず、根本家に行ったのはいいとして、キリンさんとかと寿司打やってる途中から変な路線になってきて、ローターをオレの変なところに当ててきたり、気分転換にシャワー浴びてたらローションかけられたり、その後着替えてたら、パンツがなくなってて、代わりに青いTバックまがいのものが置いてあって、仕方なく履いてみたら異様にケツが食い込んで違和感MAXだった。

結局、「Tバック」を履いたまま「くう」へ行き、・・・途中から記憶がない。日本酒をでかい漆器で飲んだり、斉藤の成人祝いやったり、小林キャプテンに言われて席替えしたぐらいまでは覚えてるが。

「くう」を出たぐらいから記憶があるが、何か磯貝(?)がやらかして警察来たらしいね。ただ、正直オレも「Tバック」のままだったのでまさに危機一髪!

他のOBたちは伊勢原でボーリングをやりながら現役を待っていたらしいが、結局警察沙汰になった状況で伊勢原に行ける訳がなく、みなさんバラバラになって帰っていきました。現に山本と美佐ちゃんは完全に死に体だったしね。

次、オレに会うのは南関東かな?バスケを見る限り柏原も大分体力付いた感じがしたので、もしかしたら負けるかもしれません。

ちなみにこの文を書いている時点で、あと3回ぐらいでこのBlogの投稿を終了する予定です。オレはもうとっくにいないはずの人間です。福ちゃんが卒業したら、オレの代はおろか昭和生まれも姿を消します。これからは現役たち平成世代がこのBlogに投稿し、存続していって欲しい!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加