Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南関東

2013-02-03 23:18:52 | Weblog
南関東デュアスロンお疲れ様でしたー。

今回は

森さん
斎藤
松井

の3人で学生選手権団体3位入賞しました!




OBの大野さんもエリートレースで入賞!
おめでとうございます(o^^o)


オープンで根本、福ちゃんさん、楠さん、ブルーさん

エリートレースでOBの安田さん、水谷さん、4月から入学する浅海健太くんも出場。

そして今回は学生デュアスロンの全国大会ということでBOMBERSのみんなで応援にきてくれました*\(^o^)/*


私の結果は、残念ながらDNFでしたが、オリンピック選手の上田選手やトップレベルのエリート選手と同じレースに出場できいい勉強になりました。

これからの課題もたくさんみつかり、シーズンに入る前にいい切り替えができましたー


終わってからみんなで焼き肉!おいしかったですね。

この後は春合宿!みんなで盛り上げていきましょ~
みさき
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクハラクエスト2 | TOP | 水泳大会について! »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLUE)
2013-02-04 19:45:33
お疲れー。しかし、応援でまさかメガホン持ってくるとは思わなかったなー。それに3人だけ出て3位って凄いなー。
焼肉かー。オレの夕飯は質素な感じだったから悔しい!そういえば、去年も牛角で焼肉だったなー。
…って浅海君って、ゼッケン8番の奴でしょ?久々に凄いの入ってくるなー。

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL