Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インカレ

2007-08-31 23:33:27 | Weblog

おいーっす。

ひさしぶりっすー。またさぼりました。やまだでございます。

インカレ終わったんで今年の結果報告。

まずは23日夜。新宿からバスで香川へ。
八幡が、あ、八幡さんが見送りにきてくれました。

24日。えーっと自分はいなかったので、よう分かりませんが、
スイム練とかしてたんでしょ。たぶん。
シルビアとかながれてたんでしょ。たぶん。
そのころ、ボクはまだ研究室。ほんとすいませんでした。

25日。開会式。自分いないんで。わからん。
どうだったんでしょう?後藤君??

夜9時に新幹線でボク到着。

26日。大会当日。
スタートまでは、緊張してるひともいりゃパンクして直してるひとも。
いつもどおり東海コールはスタートギリギリ。


でも、やっぱコレで気持ちが引き締まる!!

スイムスタート!!水温30℃。
香川の海はかなりきれいでした。でも1回あがるのがきつかった・・・
スイムトップはやっぱり後藤!!

バイク!名人(高橋キャプテン)が集団をひっぱり吸収吸収。(写真右)
たぶん40人くらいの集団に。ちなみに名人はバイクラップ2位でした。
さすが。

学連で運営やってたQちゃん(大沼)カーブのとこにいたような・・・気がする。

ラン。

小さくてわからんけど・・・山本か、岩沢か、すいどうか・・・
ランは、暑かった!トップのほうはどうだったんだろう??
自分はだめだめでした・・・。
近くにいた林はいい走りしてた!!

結果は・・・

団体6位!!

ボンバースTOP3は・・・


山本竜也(右) 12位
高橋秀幸(中) 14位
出納優助(左) 56位

でした! 自分は・・・は入れなかったです。ごめん。

今年もいろんなドラマがありました。
やっぱインカレはいいですねー。チームが1つになれる。
なんか独特な雰囲気がいいよね。
来年は優勝したいなぁー。


26日。
夜発なので、金毘羅さんへ。

時間ないくせに最後まで登って帰りのバスは結構やばかったです。

でもまあ、大きな怪我なし。死人なし。

打ち上げでいいちこ飲みすぎたメガネ君もいましたが、
楽しい楽しいインカレでした。
今年もいろんな思い出ありがとう!!お金はなくなりましたが、
思い出はまたひとつふえました。

応援組もありがとう!
大きな力になりました!暑くて遠いとこ助かりました!

えーと、次はスプリント10/14日いつもの渡良瀬です。
また力あわせてがんばろう!!

来年こそは・・・やまだ

Comment
この記事をはてなブックマークに追加