Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ども

2011-03-29 18:20:38 | Weblog

卒業式も終わり皆さんいかがお過ごしでしょーか(´ω`)

多くの4年生が4月からいないと考えるとすごくさびしーですね…

それと最近は地震の影響で練習が思うようにできなかったり、いろいろなイベントが中止になったりとこちらもさびしく…(TT)

卒業生の皆さん!練習に来れる日があったらぜひぜひ来てください!!

自分はたった1年弱しか関われず残念です…

もっといろんな話がしたかったな~と(^^;)

そんな訳で卒業生に向けて一言!!

 

今までいろんな人に出会ったと思いますが出会えるだけで奇跡なんだそーです(・ω・)?ナンデ??

世界約60億人の人々にひとり1秒のペースで会っていったとしても先に寿命が来るとかΣ(゜゜)(200年近くもかかるとか…)

つまり何が言いたいのかとゆーと…

今までの出会い、これからの出会いも大切にしてくださいとゆーことです(^^)

なんだか偉そーにすいませんm(__)m

いやマジでm(__;)m

 

とまぁこれがmi〇iから引用ってことは内緒w

とにかくこれからもよろしくお願いします!

そして卒業おめでとうございます!!

 

いのーえ

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

山形なぅ

2011-03-12 22:33:23 | Weblog

北海道であったスキーの授業も終わり、バイトもひと段落し、やっとサークルに顔を出せるかと思いきや

羽田空港で財布を落としたらしくサークルへ行くのは保留

羽田空港落し物係、羽田警察署、出納さんなど、電話したが見つからない

財布には、キャッシュカード(ブラック)、学生証、免許証、〇チンコやのカードなど入って紛失届けも出し、

キャッシュカードもとめてもらった

しかし免許書だけはピザ屋のデリバリーのバイトをしている為、無ければ仕事ができない

そうだ再発行してもらおう

再発行してもらうには住民票の県の免許センターでしか出来ないらしい

即行で夜行バスの手配をし日帰りで山形に帰る  つ  も  り  だった

山形駅についてバスを待っているとき携帯が鳴り、番号を見てみると044-〇53〇〇〇0と登録されて

いない番号

恐る恐る電話に出る

電話ごしに女性の声「宮前警察署の〇〇ですが、財布が見つかりました」とのこと

一日、いやっ半日早ければ山形帰んなくて済んだのに

帰りの夜行バスまでには10時間以上あったので実家に帰って愛犬とワシャワシャして遊んでいると

テレビに緊急地震速報しかも宮城オレ今山形てか隣の県と考えているうちに揺れが強くなり

掛け軸が落ち、ガラスが割れそうなくらい振るえ、犬が吠える

どうしたらいいか分からずパニクっていた次の瞬間家中の電気類の電源が切れた停電

これから真っ暗闇のなかで一晩を過ごすことになるとはこの時、誰も予想してなかっただろう

その晩、伊藤家では、電気ローソク、テレビipod、コタツ湯たんぽ、冷蔵庫雪 に

3月11日夜は電気を発明したエジソンを初めて尊敬した夜になった

そして今日20:30に停電が解除され我が家に光が戻ってまいりましたでも携帯は圏外

まだ高速道路が通行止め、新幹線は動かないということでいつ神奈川に戻れるか分かりません

今の時期は幹部の仕事が山ほどあるのにもかかわらず何もできなくて鹿島、保坂、緒方には申し訳ない

詳しいことは帰ったら話します

 

 

 

 

 

 

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページ&看板作り

2011-03-04 03:51:28 | Weblog

最近になって、もしや花粉症になったのでは?と感じてる糸者方です。(ハイ

2/25の春合宿が終わった翌日、今まで更新できなかったHPをなんとかしようと保坂と相談しに行きました!

相談相手は総合情報センター5号館窓口のおじちゃん。パソコンとHP作成ソフト(IBM ホームページ・ビルダー14)を持ち込んで試行錯誤すること40分…。

できました!!(どうやらFTPサーバー名とアカウント名がちょっと違ったらしい。

こんな感じで、まだまだ面白くないですがとりあえず予定表だけは誰でも見れるように設定しました。

ってかHP作るの案外難しいです…(涙

 

 

 

そして火曜日と木曜日に看板制作をしました☆(今年はこんな感じ↓

 

新入生たくさん入ってくれるといいなぁ♪

 

Comment
この記事をはてなブックマークに追加