Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキー&合宿

2012-02-19 18:45:30 | Weblog
最近色々ありましたねー(´`)
まずは土日でスキー・スノボに野沢周辺へ!
書くことはもーすでに書かれてしまっているので省きまーす(・ω・)
まぁ内容に関しては多少とゆーかだいぶ(?)事実と異なるよーな気がするけど…
とりあえず自分は写真を載せときます(^^)v




次に合宿について!
今回は早めにやりましたー(^^)b
他大も参加してくれたりいつもとはちょっと違う練習をやったりだいぶ刺激的でしたねー
各々これから自分の目標に向けて頑張っていきましょー!!


そして水泳大会もありましたねー(・∀・)
1年生お疲れ~
めっちゃ楽しかったよ~!
これからまた何か企画するときがあったら頑張って
相談とかものるからなー(`・ω・´)


そーそー!
話は変わりますがそろそろ今までの写真を集めよーと思います(^^)
んなわけで今度まとめてデータくださいm(__)m
ご協力よろしくお願いします!!


なんか他にも書くことあるけど飽きたんでこの辺で(^^)/~~~




イノウエ
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

The Ski in Nagano+@ Written by BLUE

2012-02-13 20:30:58 | Weblog
おととい、昨日はBOMBERSでスキー旅行に行きました。
本当はこのブログを書きたくないのですが、キリンさんに1000文字書けと言われたのであえて書きます。

場所は初日が野沢で、2日目は戸狩でした。

初日は渋滞にはまり、滑り始めは午後からとなりました。
なので、全員ナイター強制で、閉場の8時まで滑っていました。

案の定オレは、最初にリフト券買い忘れ、午後5時まで1人で滑っていました。
合流した後は、真の実力を見せようとビュンビュン飛ばして、岩沢以外は置いていきました。

でも、みんな楽しそうにしてたのでそれはそれでよかったかなと思います。

しかし、ナイターまで滑ったので、初日終わった後はほぼ全員力尽きた。
事実、11時から始まった飲み会ではほとんど飲む人はおらず、半数は布団の中で死亡していました。

2日目は宿とスキー場が近かったので助かったものの、車も走れないぐらいの激しい吹雪になりました。
だけど、そんなのは気にせずに9時半から頂上に登ってテンションMAXで滑りました。

帰りの時間を考えて3時に上がり、その後温泉に入ったときは気持ちよかったです。

そして、帰宅。

しかし、上信越道に入るときまでが渋滞してて、一瞬終電で帰れないんじゃないかと本気で不安になりました。
事実、水谷と中山さんは学前着いたときにはすでに終電が発車しておりました。

これがBOMBERSスキー旅行の大まかな内容です。

OBと現役含めて総勢16名全員が「楽しかった~」の思いで家に帰ったのではないでしょうか?
また、今回行けなかった人はこのブログを読んだ後どう思うでしょうか?


まだ1000字に達していないので、ここからは私が今日受けたセミナーの話をします。

今日は横浜の馬車道で合同就職面接会直前セミナーがありました。
ビジネスマナーから始まり、志望動機や自己PR文の作成、模擬面接などの「講義」を受けました。
また、同じテーブルに座っていた人たちでグループディスカッションもしたりしました。

なかなか実践的な内容だったので、今度水泳大会に来たときは資料を誰かにコピーして渡そうと考えています。

…しかし、一緒のテーブルにいた女の子がめっちゃカワイかったな~。
でもこういう場なので、踏み込んだ話はできないからなんか複雑だった。

今度もし会ったら…、いやここで終わろう。自分を抑えなくては!!!























Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

団体4位

2012-02-07 20:04:49 | Weblog
おとといはデュアスロンインカレでした!
タイトルの通り団体4位(^^)v
んで美咲は学生オープンで優勝\(^o^)/
神ちゃんもなんだかんだ4位!
選手の皆さんお疲れ様でしたと応援の方々ありがとうございましたm(__)m


そ・し・て!なんと…

潮来の権利をGET!!

これでまた春に向けて合宿も頑張れるなー♪
潮来選抜やるからねー


あとめっちゃ私情だけどパック維持できたのがうれしかった!!
とは言っても回してないんだけどねー( ̄¨ ̄)
折り返しとカーブは前の方にいて踏ん張ったって感じ。
最後1週ふくらはぎが全力で攣ってたけど(^_^;)


まだまだ書くネタはあるけど文才がないので止めときまーす(-д-)
べっ、別に書くのがダルくなったとかじゃなっ、ないんだからねっ///
ま、まぁそこまで言うなら書いてあげてもいいけど…///


なんかキャラがブレてきたんで今日はこの辺で(^^)/~~~
ツンデレワロスwww
あとなぜか半角で文字打つと時々バグるね(・ω・)ナゼ?




2時間も遅刻した井上




Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

南関東

2012-02-06 19:22:54 | Weblog
昨日はデュアスロンがありましたね~。
神奈川県川崎市川崎区東扇島という極めてフラットな会場で行われましたね~。

しかし、昨日は喜ぶ内容が多かった。同時に波乱も起きた。

まず、大野がエース栗原に僅差で勝利したこと。

うちらの代ではもはや神のような存在である(?)栗原さんがまさか2歳下の大野に負けるとは…。
私は未だに信じられません。今まで見てきたレースの中では間違いなく最大の番狂わせでしょう。
とりあえず、東海大OBとして素直に大野おめでとうと言っときます。

次に、井上がBIKE LAPでまさかの45分台。

ちなみに、私の計算によると、アベレージは38km/h前後で、40kmだと1時間1~2分台で上がれる感じです。
しかも、昨日は28.8kmのバイクコースは風が強い感じだったにも関わらずこの記録。
今年のキャプテンは記録面でも大いに期待していいでしょう。

最後は、美咲ちゃんがオープンで優勝したこと。

第1ランは普通に4'00"/km切ってきて、バイクや第2ランもそれなりのペースでまとめて行った感じに見えました。
ちなみに、オープンのランコースは少し長く、5.4kmとなっていました。
これで、4年生たち(特に女子部員)は安心して卒業できるでしょう。

おまけに小林が…、以下省略。

まあ、現役世代はこんな感じです。
OBの安田さんと奥津さん、森、かんちゃん、1年の斉藤君もよく頑張りました。

蛇足ですが、実は私もレースに出場しました。
第1ランは22分台で、70kgのこの体でまさかの4'00"/kmをわずかにオーバーしただけ。

しかし、この第1ランですべて力を使い果たしてしまいました。

バイクに乗った瞬間「これは終わったな」と思い、後続の選手に次々と抜かれていき、
最後の1周で気が付いたら美咲ちゃんに抜かれ、かんちゃんが背後にいたところで逃げてバイク終了。

第2ランは足が痙攣しており、完全にJogになっていました。
結局、完走はしたものの、2時間掛かってやっとゴールしました。
その後、1時間ぐらいまともに立てず動けずの状態となりました。

書いていくうちに長くなったので、今日はこれぐらいにしときます。
応援に来てくれた鹿島、保坂、1年の山本君は本当にありがとうございました。

正社員を目指して今日も就活だったBLUEより





Comment
この記事をはてなブックマークに追加