Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本選手権

2011-10-18 11:27:41 | Weblog
スプリント終わってから、だらけてしまってる保坂です。

日曜日、お台場に行ってきました。

さすが、日本一を決める試合!
迫力が違いますねー

エリートレースは、スイムが重要だということを改めて思い知らされました。

日本選手権の映像見るとモチベーション上がるので
誰か、日本選手権のテレビを録画した人いたら、DVD に焼いて貸してー


話か変わりますが、11月の袖ヶ浦7時間耐久のエントリー完了しました!

ボンバーズからは、
7時間と4時間の部に出場します。

自分も出場するので、そろそろ練習していきたいとおもいます。
4時間の方ですが…


Comment
この記事をはてなブックマークに追加

~モテキ~ 大井ふ頭編

2011-10-10 07:16:35 | Weblog
ホルモンからターボに改名しました菊池です(^^)

~モテキ~

昨日、大井ふ頭へバイク練習行った時の出来事です!

いきなりで同様をかくせませんが…

ラブレターもらっちゃいました♪










(自転車警告カード)

!!!!!

ついにオレにもモテキがきたんだな( ̄ー ̄)

なんか人生大逆転♪

この後に10人以上に囲まれて大変だった(//∇//)
(警官に)

いや~まいったなー

色々聞かれちゃってさー



はい(`へ´*)ノお遊びはここまでよ

昨日の大井ふ頭は警備が一段と厳しく!!

警察車両が何台も止まっていて

信号には必ず一人警官が立っていました

立ち上がり→停止の繰り返しで

全然練習になりませんよ!

自分は集団から一時ちぎれてあと3メートル程で追い付きそうなところ

一時停止に引っ掛かって注意を受けました(>_<)

今の時期に大井は練習にならないので少し落ち着いてからのほうが良さそうです!






あれっ!?ここにもモテてる人が(゜ロ゜)


(>_
我らが新キャプテン★

なんか囲まれちゃってモテモテですね…

フジテレビの取材を受けたみたいです!

内容は夕方のニュースにて!!(カットされなきゃ映るかも!?)

Don't Miss it ! (゜∇^d)!!






最後にオマケ…



ぴーちゃん「あー彼女ほしいー」




みさき「!!!!」


~モテキ~完★


「ゴメンナサイm(__)m」編集長
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スプリント in 渡良瀬

2011-10-03 18:52:15 | Weblog
みなさん、昨日はお疲れ様です。

女子のチーム選手権(彩ちゃん、ナミちゃん、美咲ちゃん)は惜しかったねー。
ゴールがあと1分速けりゃ、女子では麻衣子さん以来の表彰台だったのに…。

男子は保坂が優勝したといってもオープンだからね…。
まあ、素直におめでとうといいましょう。

鹿島、緒方、森くんのチームも必死さが伝わってなかなかよかったよ!

1年生は関東でた人も、昨日が初レースだった人も、完走おめでとう。
来年はインカレ行けるといいね!

井辻、みゆきちゃんは多分最後のトライアスロンのレースになったと思うけど、お疲れ!

また、一緒に応援したOBや現役の人たちはどうもありがとうございました。

あと普久原、以下省略(笑)。

まあ、こんな感じで次の目標はデュアスロンかな??
とりあえず、幹部はお疲れ様でした。これからはゆっくりと心を休めて楽にキャンパスライフを過ごしていってください。
新しい幹部になっても、BOMBERSがより団結できるように頑張ってください。


ちなみに、オレは再来週に情報処理技術者の資格を取りに横浜で受検する予定です。
11月には日商簿記2級も受検します。誰か一緒に受ける人いない?!
また今月終わりには就活も再開するので、3・4年生の一部はどこかの企業説明会で会うかもしれません。そうなったら無視してください(笑)。

…こんな感じですが、今後、球技大会や駅伝みたいなイベントあったら、連絡回してください。

多分年内にはまた会うと思うけど、それまではみんな元気で!

See you next again! by BLUE




Comment
この記事をはてなブックマークに追加

スプリント

2011-10-02 22:35:06 | Weblog

今日はスプリントでした!


応援に来てくださった楠さん、藤田さん、高橋さん、岩沢さん、ブルーさん、上野さん、菊池くん、学連で来てくれた千亜紀、
そして、愛弓、かんちゃん、

ありがとうございました!!m(__)m



彩乃が初レース完走、

オープン男子は普久原がボンバーズ1位でどや顔してました。
西部、斉藤、小林、井辻、山本、根本も、
みんなケガもなく完走(^^)

ちなみに西部くんとねっちは初レースでした♪(だよね?)


彩、奈美、美咲は選手権チームで、
私は国士舘のゆうこりんとなっちゃんと組んでオープンチームで出ました(^^)


彩たちは練習してない割にめっちゃいい感じで走ってた!!
私は待ってもらって、引いてもらって、押してもらって、
いやー頑張ったよ自分ww


保坂はあくつくんと早乙女くんと組んで、
表彰されちゃいました(^_^)v


鹿島、緒方、森チームは、
いろいろハプニングはあったけどチームワーク良かったね☆


私は最初出ようか迷ったけど、
やって良かった!

スイムは人がいなすぎてドッキリかと思ったけど、

遅くてもめげずに(←レンシュウシロ-)、頑張って良かった!!

思い出になりました♪



応援が多いのも嬉しいね\(^o^)/


今日はお疲れ様でした♪ちゃんと寝て、明日ちゃんと授業出て、
単位は落とさないようにしましょう!!



みゆき






Comment
この記事をはてなブックマークに追加