Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インカレまであと11日ですが・・・

2008-08-20 00:04:36 | Weblog

みなさん調子はどうでしょう? 合宿が終わり、先週は入講禁止期間ってこともあり、 海練の集まりがあまりよくなかったようで。。。

集中力が若干切れ気味ではありませんかのう。。。

 てか自分も土曜しか行ってないんでえらそーなこといませんが。

 あんまりマジメくさったこというのも好きじゃないんだけど、 ちょっと思ったりしちゃったので。

 

インカレまであと10日。

 

インカレ選手はとくにココ集中だよ!

 

 インカレって本当にチームが一つにまとまるいい機会でもあるし、

 

 やっぱりなんだかんだいって特別なイベントだと思う!

 

とくに今年で最後だし。いいインカレにしたい。

 

みんなで盛り上げて、いい思い出にしたいじゃない。

 

 幹部もがんばってくれ~。がんばってるけど、もっとがんばれるはず。

 

もっともっとチームはまとまります。

 

一つになれる余地はあると思う。

 

 もちろんみんなも協力しようね

 

というわけで、みんなあともう少しがんばろう!

 

と、自分にも言い聞かせる山田でした

Comment
この記事をはてなブックマークに追加