Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと2日だよ!!

2007-11-28 00:04:34 | Weblog

ういっす。山田っす。

今日ね、面白いものを見つけてしまったんですよ。

とういか、同じ研究室の先輩が見つけたんだけどね。

みんな”RYTHEM”ってグループ知ってる??

和光大学の学生で女2人組のグループなんだけど・・・

SonyMusicの所属みたいなんだけど・・・

この人たちのプロモにね、あのT海大がでてやんの。

しかも、かなりいろんな場所が。

あ!あそこも!ああーー!!あそこも!!みたいな。

かなりおおはしゃぎして見てしまった。もっと早く気づけばよかったのにねー。

どうやら配信限定のPVでしかも11ガっツ30日までだって。

気づいた人はぜひ見てみて!!

RYTHEMで「Bitter & Sweet」って曲ね。

PVはストーリー仕立てになっているんだけど、かなり切ない大学生の物語です。

http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/Common/MV/MV02-01/AI018-09/movie_h.asx

やーまだ

Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

道志みち

2007-11-19 03:06:23 | Weblog

いやはや久々にバイク練ネタです。

自分もバイク練、久々でした。

こんなに寒い中道志へ行きました。

メンバーは岩沢、水谷、キリン、上野、キャプテン林と自分の6人でした。

宮ヶ瀬につくまでにキリンがまずいなくなり、まぁつかえず

道志みちに入ってからはかなり冷え込んでましたが登りは汗ばむくらいでした。紅葉がかなりきれいでそれ目的と思われる車がいっぱいてちょっとうざかった。

いつものデイリーにはバラバラで到着し、ハンガーノック一歩手前が2人、ハンガーノックで下のようになったのが一人って感じでした。

↓    ↓    ↓

レベルの差が大きく出ちゃって、みんなでバイク練してる意味が無い感じはした。

 

そこまではいつもどおりでしたが、帰りに上でぺヤングつかんでる彼がカーブで曲がりきれずセンターラインを大きくはみ出し、Kawasakiのバイクに激突

すぐ後ろを走ってた人の証言では死んだと思ったらしい。(音もすごかったらしい)

単車が止まったから大事には至らなかったけど相手がクルマだったら死んでたな。

損害は自転車のトップチューブがガッツリへこみ、単車のライトが割れた感じでした。

前の先輩から離れてあせったかもしれないけど自分の技量に合ったライディングをするべきだったかな。無理は事故の元

ほんとに死ななくてよかったわ

見た感じもうフレームだめそうだし、一年生二人目だな。自転車は大切に

 

あと土曜日にサイクルモードに行ってきました。

その詳細はまた書きます。

名人  でした。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

寒いです。

2007-11-18 00:54:06 | Weblog

おいっす。おれっす。

最近、いきなり寒くなったぽくね?

部屋が寒くて寒くて。

ホンと鼻が寒くて寒くてしょうがない。

しょうがないんで、赤いちゃんちゃんこ出しちゃったYO。

そうこのちゃんちゃんこ。いつ買ったのか不明。

物心ついた頃から、ボクのお父さんが冬になると着てたもの。

なんで、結構ボロボロです。だけどあったかい。

中学、高校とお父さんから奪ってよく着てました。なんかいいんだよねコレ。

気に入っちゃってそのまま実家から持ってきて今でも冬になると着てます。

楽だし、あったかいしコレさいこ~。

何年選手だろ?これひょっとしたら20年くらいたってるんじゃねー?



自分結構物を長く使うほうです。ていうか、破壊するまでなかなか変えません。

筆入れは小3から使ってるから10年以上使ってます。

高校、大学受験を乗り越えてきた同士です。

10年以上たってもチャックがスムーズに動く動く。

近所の犬に噛まれたこともあったなぁ~。でも動く動く。さすがエスパークス♪

大学1年に買った4000円くらいのリュックもまだ稼働中。5年目。

中学に買ったチャリも大学2年くらいまで使ってました。

実家じゃ石油ストーブが20年選手。

2段ベットは親が使ってたものだから40年くらいたってんじゃね??



皆さんも長く大事に使ってるものあると思います。

物は10年以上つかうと魂が宿るといいますね。

長く使うと愛着がわくしね。大事に使うってほんとにいいことだと思う。エコだよエコ。

大量生産、大量消費の時代になってしまいましたが、物は大事に長く使いましょう。

自転車とか特に。

今日も実験のやまだ

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

学祭ですね。

2007-11-02 19:16:02 | Weblog

学祭期間中ですねー。

 昨日は、おだっきーとヒデキとキリンと水谷といういつもの野郎コンビで

お笑いライブ見てました。今年はちょっと…うぃ~って感じでした。

 たいがー・りーとか知らんかったし。

まあ、そんなことはどうでもよくてですね、

自分は学祭期間中に 例のごとく仕事があるわけで・・・

ちなみにおだっきと中ちょんも学科の出し物 やっているはず。

自分の仕事は、フライト・シミュレーターの体験搭乗

これね→ 

場所は実験6棟の高速空力室というマニアックな位置にもかかわらず、

 今日は10人以上も人が…昨日は3人らしいのでちとびっくり。

んで、最後はラジオ局のおねーさんが来てくれました。

これね→

なんだか、学祭を取材に来ている78.3MHzの湘南なんちゃらっていうラジオらしい。

ちなみに自分のプレーヤーではうまく受信できず。

そんなお二人もフライト・シミュレーターに乗りまして・・・きゃっきゃきっきゃ。

子供よりも楽しんでました。おめーら仕事は?

とおもうとインタビュー開始。なに言ったか忘れたけど、なんかいろいろ答えて

5分くらいでしゅーりょー。スゲースゲーといいリアクションあざっす。

どうやら明日の午前中に放送されるらしい。

よかったら誰か聞いてみてくれ。FMの78.3ね。場所によってはうまく入るらしいから。

あとですねー。飛行機好きな方。フライトシミュレーターに乗りたいかたは、

ぜひ実験6棟の高速空力室まで~。

明日、あさって13:00~15:00までやってますので。

来ていただいた方には手取り足取り教えます暇なので

 

ロックに目覚めた山田

Comment
この記事をはてなブックマークに追加