Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GW~前半~

2013-05-18 07:55:32 | Weblog
5月4~6日毎年恒例のロングライドに行ってきました。

今年は下田まで!
片道124㎞だったのでミドルライドでした~。

大学からパックごとにわけてスタート。











途中60㎞地点道の駅マリンタウンで休憩。


この休憩地点をすぎてからのコースが鬼でした。

アップダウンがすごすぎて・・めちゃめちゃきつかったです。


ゴールの宿はヴィラ弓ヶ浜というきれいな海が見えるコテージでした。

到着したらすぐに、海岸沿いのランコースを2往復走って1日目は終了!


近くにある温泉にいって身体を休めました~♪

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生説明会 | TOP | GW~後半~ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL