Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東海大ステージ

2010-11-30 14:45:57 | Weblog

今年もやってきましたデュアスロンシーズン


自分は成人式代全て注ぎ込んで手に入れたBORA ONEをひっさげ、

唯一3年連続出場のレースである東海ステージに臨みました



レースは序盤から荒れます


チャンピオン深浦さんのスタート直後の転倒(→でも最後はダントツ優勝)

井辻が1kmまでエースの後ろに着く(→その後予定通り後退


極めつけは運営側の誘導ミスによるコース変更

「トランジにはまだ入らずに大きく回ってから小さく回ってください」

??(とりあえず小さく1周まわると・・・)

「もう1周です、もう1周小さく回ってください」

意味がわかりません(笑)


グダグダのままトランジ。

ここで森は安田さんのトランジの速さに見惚れていてパックを一つ逃します


バイクでは水谷さんのパックが3位まで吸収

普久原はバイク中に止まって福ちゃんと談笑する余裕をみせるも切られました

井辻も予定通りパックをどんどん落としていきます


自分はBORAのおかげで楽にこぎますが、
パックを速くするためのコントロールはできませんでした・・・

おまけに第2ランは第1ランでほどけた靴ヒモを結ぶもまたほどけ・・・
1週目終りから腹痛に襲われ・・・
入賞は諦めました


結果は普久原以外全員完走

森は初挑戦で24位と健闘

水谷さんもポイントGETしました


応援に来てくださった奥津さん、行き帰り運転してくれた福ちゃん、
ありがとうございました。



さあ次はいよいよ日本選手権です

伊藤さん頑張りましょう

オープンは基本他みんな出場ですよ、特に一年生


満を持しての初投稿 大野でした

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

岐阜県

2010-11-30 13:44:38 | Weblog
すっかり恒例行事となってきた

カーフマンシリーズ東海ステージ

にいってまいりました。


天気は

風が強くて寒かったです。

そんな中、奥津さんも応援に来てくれました。

ありがとうございます。



今回の参加メンバーは



井辻

大野

水谷

安田さん

葛西 福原

の6人です


今回は62人参加で43人完走

大会中にハプニングなどはありつつも

ケガなく、事故なく終わりました


結果が見たい人は各々リザルトを確認してみてください。


次の大会は修善寺でのデュアスロンですね

今年は寒くならないことを祈りつつ

参加予定の人は坂道対策をして

がんばりましょう




運転のみのフクダ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

惨敗

2010-11-26 12:58:42 | Weblog
バスケ経験者をかき集めて参加した

校内のバスケ大会ですが

12対36

と惨敗

トリプルスコアなんて見るのも久々だわ


1回くらいは勝ちたかったけど

やっぱり練習しないとだめですな

今回出たメンバーは来年もほとんど残るから

来年は少し練習してからでましょう





フク助
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ラーメンふ〇や

2010-11-16 21:06:49 | Weblog

まずいよー


まずいよー


まずいよー







鬼まずいよー






特に〇くラーメンはやばいよー





餃子もやばいよー




あや

みゆき

Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Basket

2010-11-15 18:32:45 | Weblog
ついにみんなが待ちに待った大会が始まります

デュアスロン

バスケットボール

待ってたのは自分だけでしょうか?





とりあえず、22日の月曜に試合あります。

暇な人は見に来てね



フク助
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

旅行

2010-11-03 20:15:43 | Weblog
今回の旅行は

前日から当日まで予定をぐるぐる変更しまくり、

ばたばたとしましたが

楽しんでいただけたでしょうか?

前の2件を見る限りでは楽しんでくれたみたいですが



とりあえず、4年生お疲れ様

保坂も車出してくれてありがとう











話は変わりまして


本日



New自転車Get

   &

  初乗り





に付き添ってきました


初めてなのに結構乗れてるし

ランナーだし

これはデュアスロンも期待ですね


自分も練習しないとなぁ…





虫使い
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

BOMBERS鬼熱

2010-11-03 13:39:44 | Weblog


ボン旅行


めっちゃ楽しかったです(・∀・)




富士急のええじゃないか乗る時のノリとか


戦慄迷宮の鹿島とか


紅富士の湯のガールズトークとか


訳わかんない飲み会とか


焼けちゃうぜなBBQとか


大爆笑なアウトレット帽子屋さんとか





ボン旅行はすべてがおもしろかったです




4年生いなくなったら寂しくて泣いちゃうよー(ρ_;)



BOMBERSでもっともっといろんなトコ行きたいです



こんなに長い時間一緒にいるのはBOMBERSくらいだもんね(^^)



これからも、いっぱい楽しいことしましょう





みゆき



P.S.4年生へ

セイム&メッセージありがとうございました

1人1人のメッセージが何だかとても温かくて、本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました


Comment
この記事をはてなブックマークに追加

たのしかったー(^^)

2010-11-02 21:13:05 | Weblog

たのしかったよー(^^)
ボンバーズ旅行!!

やっぱり楽しい♪*

楽しすぎだった(^^)

ふじきゅーも温泉も
飲み会も買い物もBBQも
アウトレットも(^^)

ぜーーーーーーんぶ
楽しかったです(^^)

サンマ焼くだけで
あんなに笑えるんだもん!!
そりゃ楽しくないわけない!!


4年生お疲れ様でした(^^)
いろいろとありがとうございました☆
もう一度言いますが
すごくたのしかったです(^^)


4年生のこと大好きすぎて
4年生が卒業しちゃうの
さみしくてさみしくてさみしくて…

あと半年もないから
とにかく4年生とたくさん
遊んだり、鍋パしたり、すべりにいったりして
思い出たくさんつくりたいです(^^)


みずたにさぁーん!!



最後にもう一度…
めちゃめちゃ楽しかったです(^^)


あーや☆










Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いそげぇ

2010-11-02 19:07:21 | Weblog

http://www.louisgarneausports.com/

激安!!!!!!
上のサイトをひらいて
欲しいのがある人は
すぐアヤまでメールください(^^)

早い者勝ちだから
急いだほうがいいよ☆



Comment
この記事をはてなブックマークに追加