Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いん FRANス るまん

2008-05-28 08:40:13 | Weblog

20日の到着からやっとネット環境が整ったのでブログとか書いてます。

FRANスは乾燥していて寒暖の差が大きくてなにを着て良いのかわからないような気候ですがなんか27度とかいってる日本と比べるとぜんぜんすごしやすいと思います。

何よりFRANスの女の人はかなりの確立で美人です。

ここんとこはスコールのような雨が降ってきて移動が大変です。

今はくらーじゅって言うれーしんぐちーむの工場で毎日車と向かい合っています。

毎日ここと寝床とめししか移動してなくてここがFRANスかよくわからないDETH。

ちなみに車が到着したときはコンナ感じでした。

飛行機はANAでしたが

みなさん見送りメール遅すぎです。CAに怒られちゃったじゃないですか。

んでもメールありがとうございました。

で、いい忘れたこと。

倉庫のDHバーはわたくしのですので帰るまで使って良いです。傷は許さないから。

ユニフォーム急ぐ人いたらこにたんに売ってもらったら。

キリン6月の練習予定早く送れ

って感じです。

 

最後に携帯にメールを送っていただけるとPCメールに転送されるので

なんかある人はメールください。

てか友達いないんでメールください。

というわけでFRANスはるまん名人でした。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

おもひで

2008-05-07 02:59:21 | Weblog
せんせいあのね

きょうぼくたちは、きょうとにいきました

きょうとまでは、自転車でいきました

つかれました

きりんは、起死回生のくしゃみを披露しました(きめー)

林しょうぐんは、おみやげを学割で買おうとしていました
あと、ガリガリ君やっと当りました

メンはちゃり見惚れてました

ちょんちょんはちょんちょんでした

ゆういちろうさんは、左ヒ・THE・ENDでした。


みずたには、ぱんぱんしていました

ふくちゃんは、無言でメンチきってました

やすださんはやむをえない都合でとちゅうでかえりました

こみやさんとおくつさんは、やきにくをごちそうしてくれました

たのしかったです

もういきません

つぎは愛媛にしようとおもいます

じゃこてん

チーム@そうだ京都へ行こう

Comment
この記事をはてなブックマークに追加