Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第7ステージ

2008-11-24 14:44:27 | Weblog
さて,昨日はデュアスロンの東海ステージでした.

東海ステージには

1年
井辻,大野,葛西,中家

2年
岩沢,水谷

3年
上野さん

4年
安田さん

国士舘
栗原さん

の9人が出場しました.

会場には鎌田さんと小宮さんがいて,一緒に応援してくれました.
ちなみに僕はDNFが怖くて応援参加しました.


当日は暑いくらいていて,応援している側としてもとてもいい気候でした.

応援が1人だったということで記録取りにも挑戦.



しかし・・・



リザルトをみるとぜんぜん違う結果が

記録取りって大変なんだなぁ~,と実感.

マネージャーさんはやっぱりスゴイ
これからもいろいろとよろしくお願いします.


それでは昨日の結果です.

8位  栗原さん
17位 上野さん
21位 上野さん
28位 安田さん
29位 大野
45位 水谷
50位 葛西
DNF 井辻 中家

東海大内上位3人は

上野さん,岩沢,安田さん

でした.

暫定順位から変化がありましたが,2月はどうなるんでしょう


今回ひやひやしたのは葛西でした.

葛西以下は全員DNF.
バイクは6周回だったので5周走れば切られることのないコースだったところ,
5周目の最後の直線で最後尾のバイクと先導のバイクが両方見え,その差も10mくらい.
ギリギリのところで切られずに完走できました.

まあ,順位がどうあれ完走できれば選手権にでれるからね.
2月は

DNFだった2人は残念だったけど,これをバネに頑張っていきましょう.


大会が終わってみんなで味噌カツを食べて帰りました



バイクに一ヶ月以上乗ってないフクダでした
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今晩の安田さん

2008-11-05 04:34:14 | Weblog
今日安田さんは語ってます

BOMBERSが大好きみたいです

あと半年で卒業ということで自分の想いを

一生懸命伝えてくれてます

でも、聞いているのは水谷さんだけです


涙を乗り越えてガンバって安田さん




1年生代表のあや
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

おなべ

2008-11-05 02:29:28 | Weblog
こんにちは。

僕です。

今日は学祭の最終日。いや昨日かぁ。

みなさん花火はみましたか??

今年もでっかい花火が見れてよかった。

僕はというと13号館で見てました。

今までで一番よく見れたかも

ここは中々隠しスポットかも。

最後の年にすんばらしいものが見れてよかった。


ちなみに学内にドトールコーヒーができました

なかなかきれいでオシャレですよ


自分の学祭はというと・・・

昨日は研究室でいつも通りのフライトシミュレータを稼働してまして。。。

来た人数はと言えば150人。。。

こんなに来るとは予想せず。全然休めず10時から16時まで拘束。。。。

辛かった~。昼くらいは食わしてくれ!!



今はというと雄一郎の家で鍋してます。

9人くらいかな。みそ鍋してます。

水谷よっぱらってます。

今日もやっぱり梅酒飲んでます。

いや~今夜も長くなりそうだ~。


ということで、学祭おつかれうぃっしゅ!!

あと、iPodゲットしたうぃっしゅ!!


やまだ



Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

学際

2008-11-03 21:48:51 | Weblog
今日は、安田さん、上野さん、水谷と国士舘の学際に行ってきました

いや~、自分はチャリで行ったんだけど近い
東海遠すぎ
練習になるから良いけど


ってか、東海の学際に行ってないのに他大の学際には行ってるしww

いや~。学際自体は面白くないけど、エースが面白い

やっぱ存在感が違うね


世界戦の時の写真を見せてもらったら、自分も出たくなっちゃった・・・。

実力は無いけどね・・・。

来年のインカレでユニバーの出場権利を取ってやる

練習頑張らないと

ってか、トライアスロンの試合に出たい・・・。

12月は試合が無いから残念だ・・・。

ってか、来年の4月19日に宮古島トライアスロンがあるんだけど、
誰か一緒に出ませんか
僕は申し込みます。
申し込みの締め切りは11月30日までです
やっぱ、学生のうちにやれる事はやりたいし

一緒に出てくれる方大募集です

出納
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

BOMBERS旅行

2008-11-02 17:08:48 | Weblog
一泊二日の旅行も無事に終わりました.
企画やら当日の仕切りなど4年生の皆さんどうもお疲れ様でした.

1日目は初めに江ノ電に乗って,鎌倉に行きました.
まずは,大仏を見るために長谷の高徳院へ.
大仏はやっぱり大きく,何百年も前にこんなものを作れていたことにあらためて驚きと感動.
大仏も見終わり,長谷寺へ行ってみたが時間があまりなかったので,
入り口のところで人力車の引き手の人に写真をとってもらうことにしたところ
舌打ちをされました
接客業なんだからもう少し態度良くすればいいのに

そんな感じで長谷での観光が終わり,今度は鎌倉に行きました.
鎌倉ではとりあえず自由行動が始まり,いくつかのグループが出来て行動.

自分のいたグループが最初向かったのは小町通りにあるジブリショップ.
店内のたくさんのジブリグッズに癒されながら時間をすごしました.
ジブリショップをでて小町通を歩いている間は,何か買って食べるか,
試食をするかで,ただただ食べ歩きをしました
この自由行動は修学旅行みたいな感じで楽しく過ごせました

その後,鶴岡八幡宮で御参りをして,おみくじを引いたところ,
なんと5人も凶を引いてしまいました
あそこのおみくじは凶が多いといううわさは本当だった

その後,江ノ島の旅館に行き,夜の飲み会前に夕飯を食べに行くことにしました.
注文をするときに店員さんが量が多くて食べきれない人が多いと忠告をしてくれました.
そこで岩沢が大盛りを注文.
これには店員さんもビックリ

実際に量が多くて食べきれない人もいるなか,その残ったのを岩沢が完食.
食べる量が半端じゃないなとあらためて思いました.

夜には飲み会があり,4年生から3年生へのやビンゴなどをやりました.
ビンゴの景品にダーツがあり,それは水谷に寄付されるそうです.
また水谷の家がゲームセンターに近づきました.
ダーツは壁に刺さらないように気をつけて遊びましょう.

今回の飲み会では普段はつぶれない人が,珍しく2人もつぶれました.
一人は大野で記憶が少し飛んでしまったらしい.

そして,今回つぶれてしまったもう一人は・・・
知りたい人は自分で調べてください

お酒は量を調節しつつ楽しく飲みましょう


2日目は江ノ島水族館に行きました
水槽を眺めたりイルカのショーを見たりしていると時間がたつのを忘れて楽しむことができますね.
やっぱり水族館はいいものだ


そんな感じで自分からの旅行の報告は終わろうかな.
長い文章になってごめんなさい

次のイベントは東海ステージかな.
出場する人はあと21日なのでがんばって練習しましょう.


飲み会でつぶれたもう1人でした
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

NEW ・ スウェうぃちゅわット

2008-11-01 23:51:12 | Weblog



こんばんは。

最近、納豆のタレが固形(ゼラチン質)に変わった事に驚くボクです。


エコはエコでもからし入ってねーーじゃねぇーかよ




さて、みなさん、ボンバース旅行はいかがでしたか?
大仏は大きかったかな?水族館の魚は美味しそうでしたか?



・・私はというと家で今後の人生について左腕とひたすら相談していました。




スライダーはもう捨てるしかない・・・・

ただ、カットボールを決球にっ、











・・・・ちがうか










ふざけてごめんなさい。m(__)m

さて、今回の本題はというと以前からスウェットの作成の要望が多々ありまして、一応、デザインが完成しましたのでご報告いたします↑↑写真みてちょ
※画像小さくてすいません


今回のデザインなんですが、かの有名な日本が世界に誇るジーンズブランド、
エ○ィス、ジーンズの大黒というモデルをマネてつくってみました。



少々、値段ははりますがお気に召すようでしたら、このまま軌道にのせて作っていきたいと思います。



参考までに・・宜しくお願いしまウィシュ











ペンネームFractureより。



ファイテン万歳。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加