Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真&看板作り

2013-02-18 20:22:42 | Weblog
今日は集合写真を撮影しました(^^)

4年生&福ちゃんさんはスーツ姿で普段とは違った雰囲気でかっこよかったです*\(^o^)/*
ちなみに緒方さんのスーツ姿は馴染みすぎて違和感なかったです!←

びっくりしたのは、撮影してくれたカメラマンさんが福チャンさんの小中学校の友達だったこと!!




小雨が降ってて超寒かったです~
でも外で撮れてよかったですね☆





そのあとは看板づくり!!
新入生にたくさん入ってもらうための戦略の1つである看板は手が抜けません(´・Д・)」




今回は建築学科のみさが主導でつくってくれました!!


新入生いっぱいきてくれるといいですね!!



明日から春合宿*\(^o^)/*
気合い入れてがんばりましょー!



みさき
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会について! | TOP | BOMBERSスキー旅行改めSKI合... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間は狭い (フク)
2013-02-19 04:31:47
カメラマンには俺もかなりびっくりした



自分の友達の職場なんで

今後ともBombersでよろしくご利用下さい

post a comment

Recent Entries | Weblog