Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SUMMER CAMP in 2015

2015-09-19 21:59:20 | Weblog
こんにちは
BOMBERSです

実は、実はですよ、8月の中旬にBOMBERS最大行事夏合宿を行いました
夏真っ只中ではありましたが我々も負けない位の熱気を帯びて臨んで参りました
また、OBの皆さんにも参加していただき非常に活気ある練習ができました。本当にありがとうございました

さて、毎年茹だるような暑さと若干の天気の乱れが交錯するBOMBERS夏合宿ですが、今年も例年通りと言った所でしょうか
曇りからの、そしてどっぴーかんの晴天
特に最終日の日の照りようは参りました
私達の練習場所は日影が皆無ですので(@_@)


何はともあれ大きな病気、怪我が無くて良かったと感じました
自転車ごと吹っ飛んだ方はいましたが...

1年生諸君は大学生初夏休みの良い思い出になったのではないかと願って思います
チームに馴染み、先輩達とさらに友好を築けた事でしょう



あれから一ヶ月が過ぎ(笑)そろそろ学校が始まろうとしております
私の経験上早めに夏休み気分を抜かないと痛い目を見ることになるので全国の学生さんは気を付けてください!!

何事も切り替えが大事です
所謂「トランジション」です
レース展開を良く考えて次セメスターに臨みましょう!

今回はこの辺で
ではまた
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関カレお疲れ様でした!! | TOP | インカレおつかれさまでした »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL