Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと1日

2011-08-27 03:00:25 | Weblog
心優しい

もとい、暇な自分がカウントダウン引き継ぎます

と言っても、もう明日ですけどね


あまりにも暇すぎるため

静岡を通り過ぎ、山梨にいます。


山梨は富士山が近いですね。

ほうとうもいいけど、

そろそろうどんが食べたいので

東京ばな奈に向かいます。




参加費未納者
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

スクープ!!!!!

2011-08-26 22:07:10 | Weblog

普久原にカノジョ!!?

真相はインカレで・・・


とり

応援組...
雨すご~いみたいだけど
死なないでね(´Д` )





Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

間違えた・・・

2011-08-19 23:46:43 | Weblog
よくよく考えて計算すると今日からが残り10日に(^^;)
どーでもいいかw

カウントダウンを始めたのは良いけど色々と問題が…
まず25日以降更新ができないこと!
どーせ自分のクソ○トバンクじゃ投稿できませんよー(-Д-)
そんな訳で誰かひまn…心優しい方がいたらよろしくお願いしますm(__)m

そしてあんまり書くネタがないこと…
一応あるっちゃあるけど書くほどでもないとゆーか(--;)
まぁネタがあったとしても内容はつまんないけどね!w

最近嫌なこと続きで心が荒んでますが許してくださいm(__)m
んじゃこの辺で。


癒しがほしいのうえ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

カウントダウン

2011-08-18 16:37:20 | Weblog
インカレまで
  残り
10日

色々ありすぎて何を書けばいいのか迷った挙句、わからなくなったのでカウントダウンにしましたw

インカレ合宿も夏合宿も終わり、残すはインカレ本番のみ!
そんなインカレも今日で残り10日にΣ(゜゜)

まだ10日もあるのか(^^)♪と思うのか…
もー10日しかない…(((゜Д゜;)))と思うのか…

どちらにしても最高の状態で臨めるよーに頑張りましょー!!
ちなみに自分はまだ実感がなくなんとも言えないです(._.)
なんか最近調子もやる気もイマイチな感じで(-Д-)

とにかく!!去年のリベンジをして個人・団体ともに良いところに行けたら良いかなと!

それでは(^^)/




Comment
この記事をはてなブックマークに追加

夏の合宿

2011-08-15 23:04:39 | Weblog
合宿お疲れさまでした

練習・打ち上げに参加してくれたOBの皆々様ありがとうございました。




最近はまともに参加していない合宿

自分は今回も途中参加でした


とりあえず、自分のへたり具合にショックを受け

最近あまりやってなかったとはいえ

2年のときはあんなに簡単に行けたのに

眠いのを無駄にガマンしてまでやったのに




まさかクッパまでたどり着かないなんて





閑話休題

合宿自体は

天気もよかったし

海もきれいだったし

同期もいっぱい来てたし
(合宿期間中会ってないのは水谷だけかな)

疲れたけど

楽しく過ごせました。







さて、インカレまで約2週間

2回の合宿が無駄にならないように調整していきましょう




フクダ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

夏合宿

2011-08-15 14:33:10 | Weblog
どうも・・・ブルー(平田 源基)です。

3日目の夜に宿に着いて、部屋にいた小林君を素で水谷と勘違いしてしまったブルーです。
ミニトラで、スイムは流され、バイクは女子にも抜かれ、ランはここ5年で最悪だったブルーです。

そして、打ち上げでネタをやろうとして、完全に空気を乱してしまったブルーです。

・・・とりあえず、夏合宿は色々ありがとうございました。

昨日、おとといは今年の中で1番長く感じました。

俺はやっと1年生の名前と顔を覚えた感じだけど(ちあきちゃんとは初対面)、その1年生には多分、良くも悪くも俺に対する強烈なイメージを残したはずです(笑)。

帰りのサイゼリヤで、小林君が「一緒にたまプラ戻る」と言われたとき、正直スピードのある小林君の足を引っ張るのではないかと本気で思いました。

とりあえず、29-33km/hぐらいで16号を北上し、新横浜ぐらいで小林君が道分かったみたいなので、結局そこで分かれてそれぞれの家に帰りました。

しかし俺は残りの13kmに1時間かかった・・・。

ミニトラで早々と美咲ちゃんに抜かれた俺が、よく小林君を俺1人で40kmも引っ張れたなと家に帰ってから思いました。

一応、今後いつ来るかわからないので、球技大会などイベントやる感じになったら連絡ください。

P.S:もう遅いかもしれないけど、卒業文集(完全版)とアルバムがまだ届いてないよ。



Comment
この記事をはてなブックマークに追加