Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残念

2011-12-27 14:08:59 | Weblog
どうも、再びBLUEです。

球技大会のときに3社最終選考があると言っていたのですが、
案の定…全て切られました。

球技大会前日の16日に受けた某IT企業は電気電子工学科の先輩がいる会社で、
面接には手ごたえがあったのですが、アウト。
19日に受けた横浜のI社は、面接の前に東日本大震災をテーマにした作文を書かされ、
制限時間が来て、文章書いてる途中に打ち切られ、アウト。
21日に受けたD社は面接だけだったのだが、オレ1人に対して面接官5人という完全アウエーで、
結局何もかも話が詰まってしまい、アウト。

最終選考まで行きながら内定が取れず、そのまま年を越すことになりました。

OBがこんな暗い話を投稿して申し訳ない。

来年は必ず内定を勝ち取り、みんなに何かおごりたいと思います。

ちなみに、来年2月の南関東ステージはエイジクラスで出場することにしました。
なので、オレに勝てるようにみんなも練習して下さい(笑)。
といっても、ブランク1年以上で現役に勝てるかは…多分厳しいだろうな。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

球技大会

2011-12-19 21:13:06 | Weblog
おととい、球技大会がありました。
現役のみなさん、OBの方たちもありがとうございました。

しかし、この日は行くまでが大変だった。
9時半集合に合わせて電車に乗ったのに、愛甲石田で人身事故が起こり、本厚木~伊勢原が完全にストップ。
仕方なく厚木で相模線に乗り換えたが、電車来るのに10分、茅ケ崎出るのに30分かかり、10時にようやく平塚到着。
平塚着いて10分後に秦野駅行きのバスに乗り、30分かかってやっと南門到着。その時10時45分。
いやー、長かった。
この時点で1時間以上の遅刻です。

倉庫着いた時点で、いたのは幹部以外は出納と斉藤君だけ。
一応、その後鬼ごっこ的なことをやったけど、案の定オレは5分でTHE END。

午後になると電車が動いたらしく、次々と人がやってきてようやく活気が出てきました。
その中で一番驚いたのは、明海大学の中古賀さんが来たことである。
去年の夏合宿でたった3日ながら強烈な印象を残して去って行ったあの人が!!

まあ、それはいいとして、午後はやっと球技大会らしくバスケをやりました。
練習で3Pシュートを決めたのはいいけど、試合では足がついていかず、最後に2点シュートを入れただけ。

その後、本厚木に飲み会…の前に実はOBと院生、中古賀さんと学前に降りるところにある温泉に入りました。
現役の人には悪いけど、非常にいい思いで風呂を満喫しました。

ただ、飲み会に行ったのはいいけど、次の日は山崎製パンでバイトだったので量をそんなに飲むことができず、
料理もオレの苦手な海鮮ばっかだったのでほとんど楽しむことができずに終わりを迎えてしまいました。

帰りは小林君とたまプラーザまで着いていき、小林君の私的BOMBERS論(?)を聞きながら家に戻りました。

ちなみに昨日は9時から勤務し、6時から2時間残業して帰りました。
今日は横浜のI社で選考があり、来週には結果が判明します。

長くなったけど、一応ここで終わります。細かいことを知りたければFacebookを見てください。
クリスマスケーキはヤマザキにしましょう!

by BLUE(平田源基)



Comment
この記事をはてなブックマークに追加

!

2011-12-12 10:29:41 | Weblog
こんにちは!
鹿島です!
ドンペリおいしかったです!

Comment
この記事をはてなブックマークに追加