Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012まとめ

2012-11-21 19:13:27 | Weblog
ども、井上です。2012年のトライアスロンシーズンも年内のレースも終わり、少し落ち着いたので久々に書くよー!
とりあえず今シーズンを振り返って…

12月 東海ステージ微妙だったのでまずはランから。大野さんに必死に食らいつく。
1月 正月気分を満喫。箱根見てモチベーション上げる。個人的にラン頑張る。
2月 南関東でなんとか粘り団体入賞!
3月 春合宿でラン強化。実際ここでさらに速くなった気がする。
4月 冬の追い込みをいい感じに終える。新入生ランナー多し。
5月 スプリングめっちゃ悔しかった!全体的に練習の量増やす。
6月 単身酒田に乗り込む。他大との交流深まる。関カレに向けて調子◎
7月 関カレ入賞(^^)ちょっと休んで気持ちをリフレッシュ。
8月 バイク追い込む。若干暑さに負ける…
9月 インカレ失敗。8月下旬の調整がただの妥協に。
10月 無気力。すみませんでした。
11月 1月の北関東に向けて練習中。就活も始める。

本当はもっといろいろ書くことあるけどそれはまた今度。ってか個人的なブログとかに書きます。
幹部として主将としてやってきた1年間。最初は色々悩んだけど、途中から自分のスタイルを決めてやりとおしてきた!…と思う(^_^;)
しょっちゅう自己中な行動やイラついてあたってしまってめんごm(__)mとにかくいろいろあった1年だけど楽しかったかな(^^)
新幹部になった2年生。何か聞きたいことがあったら聞いてくださいな。俺以外で(笑)俺に聞いても適当なことしか言わないからなー(-.-)

これからはみんなには申し訳ないけどあまり練習に行けなくなります。理由はいろいろあるけど、俺のやりたいよーにやらしてください。別にボンバーズが嫌いになったとかじゃないから、来たときはよろしくねm(__)m

んじゃこの辺で。個人のブログも良いけど、みんなでボンログも書いてって盛り上げていこう!
風邪ひいてる人はお大事に。ちなみに俺もひいてる。誰だ移したやつ!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BOM旅行 | TOP | 東海stage in 2012 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2012-11-23 07:40:42
部長お疲れ様でした!
忙しくなると思いますが練習きてくださ~い(*^^*)

風邪うつしたの私かもしれないです(^^;;←

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL