Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

東海stage in 2012

2012-11-26 21:32:53 | Weblog
もう1週間以上経過してますが東海ステージお疲れ様でした

応援に来てくれた4名

風が強く寒い中、運転も含めありがとうございました




個人的なレポートを少し書かせてもらうと

最初の5kmは予定通りのペース

bikeも単独・風のなかということを考えれば予定通り

そして予定通りDNF

予定通りというよりは予想通りですが

運が良ければ完走と思っていたけど、やっぱりそんなにあまいものではないですね






さて、Bombers全体でみると今回の東海ステージ終了時点で

デュアスロン学生選手権参加資格を持ってる人数が

M:3 F:1

かな

距離的な問題を考えても残りの資格獲得チャンスは北関東ということになりそうだけど



まあ、エリートだろうとエイジだろうと

大会に参加する予定なら練習した方がいいね

練習不足で大会出てもつらいだけだし







そんなこんなで練習しようと思い始めたフクダでした

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLUE)
2012-11-28 22:28:23
福ちゃんお疲れ。修論とかで忙しいと思うけど、もし南関東出るなら、オレや4年生たちと一緒に、最後の大会で花道飾ろうぜ!
Unknown (運よく完走した者)
2012-12-05 22:49:16
お疲れさま

練習しなさい

post a comment