Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ!

2013-06-28 19:27:36 | Weblog
明日関カレへ向け出発です(*^^*)!


昨日の練習は、関東前最後の刺激で側道1周バイク+ラン2キロRP。



側道では関東の単独走を想定し1人ずつ間隔をあけスタート、帰ってきてそのままランというレースを意識した調整を行いました。


調子がよくてガンガン走れてる人もいれば疲れが若干見えてる人も。



練習後は1人ずつ関東にむけて目標を宣言しました。


加賀さんも言っていましたが、2年生以上は目標シート見直しましたか?

最初に掲げた目標は達成できそうですか?

自分が決めた目標は最低限のこととして達成できるように気を引き締めていきましょう!

1年生は初めての関東なのであまり気負いせずレース楽しんでいこう(^ν^)


1人でも多くインカレへいけるように、そして男女ともに団体入賞出来るようにみんなで気持ち高めていきましょう(≧∇≦)!



みさき

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒲郡オレンジトライアスロン | TOP | 関東学生選手権大会 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL