Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ告知

2008-01-29 23:38:53 | Weblog
2/24 池袋LIVE INN ROSA(どこにあるかわかんねー)DEATH!

遠いですが、見にこれる方は是非来てください!



と、一体ここは何のサークルだ…。



ちなみに、マラソンはきつかっただよ。

ほんとア○○ンマンなんて夢のまた夢だね。ドリーミングだね(オープニングテーマ歌ってる人)

ってもう、ごっちゃごっちゃしてわけわがんね~よ!!


ほんと皆さんすいません。3月までの辛抱です。

では~~   METAL GOD!!!



 山口  なをき
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始顛末

2008-01-13 01:05:01 | Weblog

久しぶりに書きますけど、特にネタはないです。このブログってなんか方向性見失って迷走しているような気が…。まるでぼくのように。

じゃあとりあえず、最近の思うところを書きます。完全に私的なことですが。

・最近は北川景子が個人的にすごくいい。耳がとても魅力的で、セクシー。新垣結衣も耳を出しているととってもいいんだけど、最近は髪で隠れていることが多くて残念。もっと言えば、すべての女性は耳をもっと露出するべきだと思う。もちろん偏見だけど。

・寒いです。風邪ひきました。

・タレントの「さくら」って女優なのか、スポーツ系タレントなのか、なんなのか。方向性がわからなくて、このブログみたい。

・年末年始のバカ番組をぼーっと見てたけど、あれは正月にぼーっとするためにわざわざ作られた番組で、特に笑いもないし、面白いというものではないということがやっとわかった。この世には時間を蕩尽するだけの、ムダなものがたくさんあるんだ。正月番組に何かを期待してはいけない。オレがバカだった。

・しょこたんかわいい。

・明日から初場所。朝青龍がどんな相撲をとるのか気になる。すごーく気になる。必見ですよ。

・大学ラグビー選手権。優勝は早稲田。東海はベスト8。国立競技場で観戦。「荒ぶる」に鳥肌がたった。いつかあそこに立つと胸に誓う。

・トライアスロンへの情熱がどんどん冷めていく。もうびっくりするくらい。なんであんなことできたんだろう。バカじゃないか。その先に何が残るというんだろうか。
トライアスロンは「苦しさ」をイメージしたら続かない。考えたらやる気なんか起きない。「今の今」を淡々と、ひたすら積み重ねて、気づいたらゴール、というのがのぞましい。若いみなさんにはそのへんをわかってもらいたい。

・さよならトライアスロン。いつの日かまた。 

                                                                YAMAMOTO            

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

あけましてと、久々に。

2008-01-10 23:00:51 | Weblog
投稿しやす。
なかなか書く頻度が増えないんで、ちょっとしたことでも書いていこうかな。

新年は明けたけどみんなどんな風に過ごしてたんだろう。俺は年末年始を以外にアグレッシブに過ごしてたぜチャオ。紅白もいいとこに22時半には寝て、2時半には起きて友達と盗んだバイクで走り出す予定だったんだ。ところがどっこい、がんばって起きたのに友達の携帯がつながらない。仕方がないから一人で走り出したんだ。…Giantってバイクに乗って。

バイクは快調に飛ばしたぜ。そーだな、アベレージは20ちょっとってトコだ。。うん、いい感じだろ?何しろさみーし眠くて身体は動かないんだ。いや、いつも通りっちゃあいつも通りだ。でも走る。1時間ちょっとで目的地に着く。鶴岡八幡宮だ。一人で初詣だ。おみくじは末吉だ。『交際 そむかれる』ふざけんなにゃろう。

そのあと初日の出をみて、足の指がカ…チンコチンになって帰る。さらに道を間違えて10キロ延びたわ!あ~新年早々疲れたぜ。もう、書くのも疲れたぜ。じゃあ、今年もよろしく。…来年はいいことあるかなあ。。

キュー
Comment   Trackbacks (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうでござる

2008-01-07 02:06:33 | Weblog

あけましておめでとうございます。

2008年始動しましたね。

今年の初夢はなんとめでたいことに大量の部員が入る夢でした。

量的には男10、女10という最強の人数でした。

今年もいっぱい入ってよかったですよ~とあの黒い先輩に説明している夢でした。

今年もいっぱい入るといいなぁ~。

さてさて、部員が入るって事は去っていく人もいるってことで、

今の4年生とM2のお方はあと3ヶ月になっちゃったね。

大学4年と2年間過ごしてきてどうでしたか??

自分を成長させることはできましたか??

大学に入って、BOMBERSに入って成長できたこと、思ったこと、

BOMBERSに対する思い、いいとこ、ワルとこ。

今の後輩にいろいろと教えてあげてください。

思いを伝えることって大事だとおもうし。

今までの先輩たちもそうだし今の4年生たちもBOMBERSを創ってきた1員なんで、

いろいろと後輩に伝授してやってください。

後輩達はそれをしっかり受け止めてね!!

今の4年生は院生になる人がいないから、M1としては

1つ下の学年と上の学年がいなくなってしまうのはなんとも寂しいです。

 

話はかわり、M1達&三年生は就活MAXの時期に入りましたね。

ボクはというと去年はとりあえずエントリーをし、説明会はとりあえず2つ。

正月は実家に帰り、リクルートスーツを買い、とりあえずTVを見ながら食っちゃ寝

という就活にたいする意欲は満々です。

もちろん新聞は読んでないですし、SPIの勉強も皆無というやる気。

先日3Aで飲んで社会人1年目の方とお話をしてきました。

社会人と明と暗?みたいなのが聞けたような感じはしました。

みんな大変そうだけど、元気にやってるみたいでした。(たぶん。)

とりあえず就活がんばりまっす。

あと、テレ東の「怨みや本舗」おもしろかったっす。

いまや怨み屋役の女優さんの虜です。のやまだ

 

 

 

 

 

 

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

2008年あけまして

2008-01-01 19:36:40 | Weblog
ってなわけで、新しい年もはじまりました。

今年は去年以上にロックな年にしたいですね。まー他の部員はそんなこと望んでいないと思いますが・・・。

昨日DISK UNION 新宿Heavy Metal館に行ってきたんですけど、結構混んでまして、大晦日なのに紅白も格闘技も観ないで黙々とCDやレコードを物色してるこの人たちはすげーな~、とメタル魂を感じたところで新年むかえたわけです。

また年末の話に戻りますけど、夜中にテレビでやってる映画をみまして、

「虹の女神」ってやつで、上野樹里と2代目だか3代目ウォーターボーイズの子が出てて、ま、内容は普通なんですけどただ夜中に見たもんだから、すぐ上野樹里が好きになりました。そして蒼井ゆうも出てたんですけど、当然好きになりました。

さらにCMでマナカナ出てて、もうマナカナの虜です、いまや。

深夜の力はすごい。

あと30日にイカ天の復活~みたいな番組やってましてね。それも食いつきました。

当時の相原勇はとてもかわいい!

気がつくとテレビばっか見て、女の人にヒャッホーしながら年を迎えた自分です。

もうこんな思いを紛らわすにはロックしかない。

でも頭の中では松任谷由美のA HAPPY NEW YEARが流れてるわけです。

♪い~つも~  い~つも~



山口


Comment
この記事をはてなブックマークに追加