Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

鹿遊の里

2011-07-08 17:19:29 | Weblog
そろそろ1週間になりますが

関カレお疲れ様でした。


遠い所まで応援に来ていただきありがとうございました。

学連・ボラも設営・運営お疲れ様です。

ありがとうございました。




今回は望み薄な状態で参加した大会

通過ラインを割りつつもロールダウンの恩恵

にあやかり、香川に行けるらしい

完全にたなぼたってやつですね


でも、そのラインまでもっていけたのは

周りで声をかけてもらったおかげ

本当にありがとうございました。


あと、鹿島の頭とサングラスが

いい目安になったおかげ




まあ、とりあえずは一休み

その後、今度は出遅れないように練習しようかな。

チャリとか自転車とか




ではでは

明日は飲み会

最新の画像もっと見る

post a comment