Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

寒いです。

2007-11-18 00:54:06 | Weblog

おいっす。おれっす。

最近、いきなり寒くなったぽくね?

部屋が寒くて寒くて。

ホンと鼻が寒くて寒くてしょうがない。

しょうがないんで、赤いちゃんちゃんこ出しちゃったYO。

そうこのちゃんちゃんこ。いつ買ったのか不明。

物心ついた頃から、ボクのお父さんが冬になると着てたもの。

なんで、結構ボロボロです。だけどあったかい。

中学、高校とお父さんから奪ってよく着てました。なんかいいんだよねコレ。

気に入っちゃってそのまま実家から持ってきて今でも冬になると着てます。

楽だし、あったかいしコレさいこ~。

何年選手だろ?これひょっとしたら20年くらいたってるんじゃねー?



自分結構物を長く使うほうです。ていうか、破壊するまでなかなか変えません。

筆入れは小3から使ってるから10年以上使ってます。

高校、大学受験を乗り越えてきた同士です。

10年以上たってもチャックがスムーズに動く動く。

近所の犬に噛まれたこともあったなぁ~。でも動く動く。さすがエスパークス♪

大学1年に買った4000円くらいのリュックもまだ稼働中。5年目。

中学に買ったチャリも大学2年くらいまで使ってました。

実家じゃ石油ストーブが20年選手。

2段ベットは親が使ってたものだから40年くらいたってんじゃね??



皆さんも長く大事に使ってるものあると思います。

物は10年以上つかうと魂が宿るといいますね。

長く使うと愛着がわくしね。大事に使うってほんとにいいことだと思う。エコだよエコ。

大量生産、大量消費の時代になってしまいましたが、物は大事に長く使いましょう。

自転車とか特に。

今日も実験のやまだ


最新の画像もっと見る

post a comment