古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

日記・ユーチューブ考2 

2023-08-27 06:08:48 | 日記
先日あげたブログの文章が頗るマズかったらしく、ホストコンピュータ

から文章上達本のおススメがはいっていた。今度はホストコンピュータ

にだめをだされないように原稿を書いてからにしようと思う。

ユーチューブとぼくははなはだ相性が悪いらしく、なんだか、ユーチュ

ーブの中で浮いてしまっている感じである。ぼくはどちらかと言うと、

何処にいっても浮いてしまうタイプだった。と過去形にするにはいさ

さか問題がある。どっちにしろ、ユーチューブでは、再生数は伸びず、

浮く、というか、沈んでいる。撃沈だ。なんとか続けたいが、その

意味はあるのか? 動画の編集をする時間をつくるくらいなら、

原稿を書くのに当てたい気分だ。ブログ自体さえも、時間がもった

いない、と思っている。一行書く熱量があるなら、小説やなんかの方に

使いたい。なんせパソコンが古いので、サクサクと動かないのも

問題だ。なら、買いかえればいいじゃないか、と思われるだろうが、

こちとら金欠だ。というわけで、しばらくは、どうなるのか、分から

ない。パソコンの調子しだいだ。今度はいつになるかは分かりません。

では。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーチューブ考 | トップ | 十五年の孤独    七佳弁京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事