巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

第36回東京国際映画祭「山崎バニラの活弁小絵巻2023」に行きました。

2023-10-28 19:06:28 | 映画舞台挨拶に行きました。
2023年10月28日(土)
第36回東京国際映画祭「山崎バニラの活弁小絵巻2023」、TOHOシネマズシャンテ(10:00~開演)に行きました。

(上映前のフォトセッション)
毎年恒例となっています、弾き語り弁士・山崎バニラさんがサイレント映画に合わせて大正琴やピアノの弾き語り活弁をする上映。
今回の上映作品は、
「突貫小僧 マーヴェルグラフ版」(監督:小津安二郎)
「ちびっ子ギャングの突貫ガラクタ列車」(監督:ロバート・F・マクガワン)
「ちびっ子ギャングのホット・クリスマス」(監督:小津安二郎、ロバート・F・マクガワン)。
今回の作品はどれも子供が主役。
楽しく、ほのぼのとして・・・、そして山崎バニラさんのトークで面白さも倍増。
いつものコメントになってしまいますが、今回も本当に面白かったです。

(終わってからも、外で写真撮らせてもらいまいた。この後わたくしと2ショットも。)
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛にイナズマ」も本日10... | トップ | 第36回東京国際映画祭、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事