巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」、公開まであと1ヶ月

2019-11-21 22:06:29 | 映画
「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」

J・J・エイブラムス監督による「スター・ウォーズ」の新3部作「スター・ウォーズ フォースの覚醒」(2015)、
「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」(2017)に続く3作目で「スター・ウォーズ」サーガの”エピソード9”。
そして、ついに「スカイウォーカー・サーガ」が完結となります。

この作品には、懐かしいランド・カルリジアン(ビリー・ディー・ウィリアムズ)が登場したり、
2016年に急逝したキャリー・フィッシャー演じるレイア・オーガナも登場しています。

何はともあれ、(たぶん)今年最後で最大の話題作でしょう。
とにかく、楽しみです。

「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」は、12月20日(金)から公開です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルパン三世 THE FIRST」初... | トップ | 待望の「HUMAN LOS... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の私のツッコミどころ (mobile)
2019-12-23 11:34:45
①.誤ってチューイーを死なせてしまったとレイが嘆き悲しむ場面があるのですが、艦船を破壊するほどのフォースを持ってるのに、チューイーがどの船に乗っているかぐらい感じることができないンですかぁ?
②.レジスタンスに呼応した大艦隊の救援があるのですが、これ、あくまで民間の船でしょう?商船やタンカーがいくら群れても戦艦(スター・デストロイヤー)と戦えるンですかぁ?
③.暗黒皇帝はコロコロ方針を変えすぎです!レイを後継者にしたいんですか?それとも自分が暗黒面のチカラを取り戻したいんですか?状況に応じて柔軟な対応をといっても限度があるでしょう!

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事