巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「私の優しくない先輩」に戸松遥さんや花澤香菜さんがどこかに・・・

2010-07-22 22:19:36 | 映画
「私の優しくない先輩」

テレビのCMとかでおなじみの川島海荷さんと、
はんにゃの金田哲が共演の妄想ナチュLOVEコメディ(?)

「涼宮ハルヒの憂鬱」、「らき☆すた」、「かんなぎ」など、
アニメについては一般常識程度の知識しかないわたくしでも
よく知っているヤマカンこと山本寛監督が、
アニメ的手法を駆使してつくった初の実写作品。



更に今回の映画には、「かんなぎ」で活躍した声優の
戸松遥さん、下野紘さん、花澤香菜さんが友情出演として
本編に1シーンづつ登場するらしい。
(一般常識程度・・・のわたくしでも、この3人は分かります。)
どこに出演しているのかを答えると抽選でプレゼントが当たる
キャンペーンもやるそうです。
気になる人はしっかり観ないと。

女優さんとしてだけではなく歌手としても頑張っている川島海荷さん
は一見の価値は有るとみて、(何故か初日ではなく)今週末日曜日に
行われる舞台挨拶のチケットを取った。

さてヤマカン、どんな実写映画が出来たのか?
楽しみにしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「20世紀少年の脇役 ウジ... | トップ | 「となりのトトロ」で思い出... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2022-03-20 07:43:49
川島海荷さんの制服姿はとっても素敵ですね。川島海荷さんが出演した映画の中で「私の優しくない先輩」がお気に入りです。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事