巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II」の劇場限定特典付き前売り券を買いました。

2015-07-19 21:32:19 | 映画
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」の
劇場限定特典付き前売券が7月18日(土)から発売になりました。
早速ですが、2回は観るであろうから買っておきました。
特典は”クラブ・エデン回転キーホルダー”。

”クラブ・エデン”とは(説明は不要かもしれませんが)
ハモンさんが歌手として働いているお店の名前。
(クラウレ・ハモン:ランバ・ラルの恋人。「Ⅰ 青い瞳のキャスバル」ではキャスバルとアルテイシアの
地球亡命の手助けをした。)

尚、劇場限定の他に
バンダイビジュアルクラブ限定特典付き前売券(特典:セイラの便箋セット)と
バンダイビジュアルクラブ&ガンダムフロント東京限定特典付き前売券
(特典:クラブ・エデンBOXマッチ型ケース&ふせん)というのも売っているみたいです。

これからが面白い「シャア・セイラ編」。 すごく楽しみです。
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」は、
10月31日から2週間限定のイベント上映です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「ポケモン 光輪の・・... | トップ | 「ターミネーター:新起動/... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (師子乃)
2020-03-14 12:06:21
物語の見えなかったところが詳細に描かれていて、大変すばらしいですね!

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事