晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

2017 あけましておめでとうございます!

2017年01月17日 18時12分20秒 | 買い物
あけましておめでとうございます!

2016年は釣りの回数どころか、釣具店に足を運ぶ機会もメッキリ減ったので
ブログの更新もほとんど出来てなくて、半年放置の状態でした・・・
今年も同じような状況になりそうですが、思いついた時には更新していこうと思います

既に、新年から半月が経過していますが、元旦はふらっと釣具チェーンの
ポイント&かめや、そしてアウトドア店のパワーズの初売りを覗いてみました!

↑ポイントは酉の被り物をした店員さんが、当ったれー!コールで頑張っていました

パワーズではノースやコロンビアの福袋で悩んだものの、最低限の装備はあるしとスルー
結局、かめやでお菓子の福袋を買うだけの初売りとなりました(笑)

放置期間のネタもあるので、季節感のない記事も多々ありそうですが
思い出しながらボチボチ書いていくのでよろしくお願いします

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿