晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

クリスマスなのに・・・

2011年12月24日 18時21分07秒 | 買い物
クリスマスなのに特に予定も無く自宅でまったりと・・・
実は明日、今年最後の釣りでマグロ!と思っていたのですが
全国的な寒波の到来によって案の定玄界灘は大荒れでNGw
仕方なく釣具店に行って便利小物を買ってみました!

↑アジングで便利そうなMキャロキーパーです!

謳い文句の通り、移動時のブラブラが気になっていたのでこれで解消かな?
そして一応釣り納めたいと思っているので友人に連絡をすると仕事中
寒波が大丈夫であれば2011釣り納めでアジングに行こうと思います

↑いつでも出撃出来るように準備だけはしておきました!

ニュースを見ると嫌な予感しかしない天候なので行っても釣りにならないという
感じムンムンの中で友人からの返事待ちの状況ですが、OKならアジを倒してきます!
中止になったら頼んでおいたルアーを受け取る為に自宅待機なクリスマスです・・・

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿