晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

デボネス!!

2014年05月31日 22時49分36秒 | 買い物
予定していた玄界灘のヒラマサキャスティングが波が高く
中止となってしまったので、別件で出掛けたついでに釣具店に寄り道を(笑)
青物コーナーでおもしろそうなルアーを発見したので買ってみました
まぁ、説明の通りルアーというより漁具なのですがカツオ系が釣れる感じがムンムンです♪
44gとキャスティングタックルでも投げれるサイズで、魚皮がPRすれば
プラグに反応しない魚であっても口を使ってくれそうな気がします

↑面白いバスルアーなんかも作っているヴァガボンドの商品です

男女群島に行き始めたり、他の出費が増えたので夏の玄界灘カツオ祭りには
最近は行かなくっていたのですが、ヒラマサが中止で行けなかったので
今年は久々にカツオを釣りに行ってデボネスで爆釣してやろうと思います♪

あー!でも今年は春マサチャレンジ出来なかったなぁ~

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿