じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

検査入院手術の日 前編

2024年02月13日 13時33分36秒 | 前立腺
令和6年2月13日(火)


⁂今日は絶食、9時までは水分補給OKだけど、以後禁止。

⁂バスに乗って病院へ行く。入院受付する。入院の手続きし、病室へ案内する看護師を待つ。
 10時に病棟看護師が来て4人を東病棟6階へ先導案内してくれた。
 お茶の配給所、洗面所、トイレの前の605号室に案内された。
 4人部屋で入口左のベッドだった。
 備品や構造は一昨年の人工関節手術で入院した時と同じであった。

⁂担当看護師が来て手術着と紙パンツに着替えるように言ってきた。
 着替えて荷物を必要な場所に整理する。
 看護師が来て体温測定、血圧測定、点滴をセットする。点滴用注射針を刺した時、血液が漏れてシーツを汚したらしい。
 シーツの処理をしている内にコンセントにUSB音楽プレイヤーの充電セットする。
 13時を過ぎて尿意があるので点滴を持ってトイレに行く。
 手術予定時間は16時だけれど、遅れているとの事。
 リハビリ病院の時と同じ様にUSB音楽プレイヤーにイヤホンを繋いで聞いて呼び出しを待つ。


★小田和正➡➡サザン➡➡コブクロはパス➡➡ビギン➡➡徳永英明 この流れで
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査入院前日 | トップ | 検査入院手術の日 手術 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うさぎ)
2024-02-18 13:58:39
旅爺さま
検査入院ももう退院されていることと思います。
結果が出るのはもう少し先かもしれませんね。
何事もない結果になりますようにと願っています。

コメントを投稿

前立腺」カテゴリの最新記事