気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

保険と生命共済

2011-11-21 19:36:26 | 保険営業
元妻からメールが届いて、保険に加入してくれる事になりました。
入院保険&ガン治療保険のセットです。
しかも、現在のパートナー(恋人)分も加入してくれるそうです。
数日前にも書きましたが、複雑な心境です。
割り切ろう、割り切ろう…。
仕事、仕事…。

一昨日のブログに書いた成沢君。
今日、アポを取ったら、会社に居るとの事。
大急ぎで、商工会議所の職員を連れて、事業所に行きました。
歓迎してくれましたよ。
ろくに説明もしていないのに、キャンペーン中の生命共済にも即加入してくれました。
温泉施設で30年振りに会ったと思ったら、あっという間に私に協力してくれました。

元妻も成沢社長も、本当にありがとうございます。
皆さんの情に感謝いたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県縦断駅伝 | トップ | 春やすこ? »
最新の画像もっと見る

保険営業」カテゴリの最新記事