気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

平安祭典のお弁当

2024-05-17 20:11:28 | B級グルメ
今日は、伯母の葬儀でした。
また、母親はもう2か月も前に病院の予約を取っていたので、その付添いも。
信州大学医学部付属病院の医師が伊那の総合病院に来る日は限られていますので、なかなかキャンセル出来ないのが現実です。
ましてや、母親、厄介な病気を抱えていますからね。
そんな訳で、他の親族・親戚たちとはだいぶ遅れての斎場入り。
すみません。
今日のブログは手を抜きます。
平安祭典で頂いた昨日の料理の折詰(弁当)と、今日のお昼に頂いた洋風弁当(サンドイッチ)をご紹介いたします。
いずれも、斎場では食べずに家で実食いたしました。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淋しいね | トップ | オリエンタル即席カレーに辿... »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事