止まらず一歩

何かをさがして
舞台を増やしたり変えたりしながら
それを残していこうと思います

獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相

2017-06-25 11:42:28 | Weblog
「これほど恥知らずとは・・・」女房が驚いていた

(6/24共同通信47NEWS)
  安倍首相は、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい。
  意欲があれば獣医学部新設を認める」と述べた。
     (NHK6/24)
      安倍総理大臣は神戸市で講演し、国家戦略特区での
      獣医学部の新設について、獣医師会からの要望を踏
      まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたことが
      国民の疑念を招く一因となったとして、獣医学部の新
      設をさらに認める方向で検討を進める考えを示しました。
      ◆ところで、日本獣医師会は前々日22日の総会で
      「”広域的に獣医学部のない地域に限り新設を認める”
      という条件を獣医師会として国に要請した事は全く無
      い」と否定している。

錯乱?でなければなんだ
たった二日前にあったことも辻褄を合わせられない。
殿はご乱心!
それでも交代させない自民党(それほど党に人材がいないのか)
それでも支える公明党、霞が関の官僚たち、産経新聞、読売新聞。
(創価学会も日本会議も見放しているというのに・・・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公明党の責任は (じーちゃん)
2017-06-25 19:34:48
自民党と、連立を組んで20年近くなる。公明党の責任、創価学会の存在は、何なのか?平和、福祉の公明党と振れこんでいながら、日本の世の中を混乱させ不幸にしいる。安部総理の悪態ぶりに何の対応も出来ず、人、事のように見て見ぬふりをし悪法にも協力している。公明党を支持する創価学会は宗教精神に反する自民党、安部総理をなぜ支持するのか、ウソ、ゴマカシの政権を支持してるいる公明党の責任は重大である。常識、良識があるなら連立を解消すべきだ。不幸にするばかりの安部政権に協力する公明党よ宗教精神に反する世の中にするなよ。
返信する
創価学会の人々は (年寄)
2017-06-25 20:11:44
創価学会の人々は皆幸せなのか、疑問に思う。会話では立派な話をするが、生活ぶりは協力心に欠けた身勝手な変わり者が多い。自分さえ良ければ精神で人から見れば宗教精神に反するように見えるが。公明党の行動を見てると常識、良識があるように見えない。俺の偏見だろうか。
返信する
追放 (閻魔大王)
2017-06-26 09:27:16
《全国に獣医学部を!》
日テレの「バンキシャ」が真意をインタビューしたところ
アベ首相『あまりにも批判が続くから頭に来て言ったんだ』
理由がこれだそうだ・・・アゼン
こんなヤツを国のトップに選ぶ自民党
国政選挙はいつのことかわからないから
とりあえず東京都議選
自民は一人も通すな
日和見の公明も叩き出せ
返信する

コメントを投稿