絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

加須のIさん 夏季展作品

2023-07-15 | 絵画指導
加須のIさんの夏季展作品です。



二人のお孫さんを描きました。
人物も描けるようになりましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の絵 群馬の森 | トップ | 本庄のMさん 夏季展作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野君枝)
2023-07-15 18:08:15
人物だけではなく、背景も細かく描かれて素敵な絵ですね。お孫さん達、喜ばれるでしょうね。
先生にも会えたし、素敵な絵も沢山見られて良い1日になりました。
星野さま (pikaso)
2023-07-15 22:40:20
今日は、来てくれてありがとうございました。
会員の中には、美術部の卒業生がいるので、
お互いの時代を話してみても楽しいですよ。
また、来てください。

コメントを投稿

絵画指導」カテゴリの最新記事