しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

結局スワさんに負け越しかい?!ジャイと勝ち負け引き分け全く並ぶ

2008年10月06日 23時42分53秒 | 虎ブロ
しかし、この大事な試合に先発リーソップかよ~
まあ思っていたよりはましだったが、
(きっどさん、これ以上いったいどんな事態を想定していたんだ?!)
初回からあれでは、それでなくても応用問題が苦手な岡田君の継投策
もう首をいつもより多く回すしかありません。

今宵は「すじ平」でどて煮を食べながらの観戦だったので
音声が良く聞き取れなかったのだが
岩田はどうした?岩田は?

選手、観客席共にもはや全くやる気のないスワさん相手にこの様では、、、
しかも赤星の手が心配だし。

もう残り4試合、
ごちゃごちゃ言ってる暇もない
明日はベイ戦
そしていよいよ明後日はジャイとのワンナイトマッチ
勝ち負け引き分けが総て全く並んだ両チーム
こりゃCS前の最終決戦プレーオフも現実味を帯びてきた。

【今日の勝手マジック】
唯一のこの試合の収穫は
球児が休めた事
マイナス1
赤星の怪我が心配
プラス1
明日はベイさん何卒お願いしますよ
その分9日のジャイ戦に勝ったらよろしいやん
マイナス1
 「とにかく岡田、脳を活性化させろー!
  と6」

『野球』 ジャンルのランキング
トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球児今夜も2イニングス、ス... | トップ | 石井慧、総合格闘技への転向... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
☆赤星骨折?昨日の流れ全く報われず。ヤク 3 対 1 阪神 神宮(10/6試合終了)81勝56敗3分 ("記録" room / diary mode.)
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E1 --------------------------------------------- ヤク | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E2
またタイムリー欠乏症ですか~・・・ (★ Life with 猛虎 ★)
 阪神 1-3 ヤクルト 7安打を放ちながら、たったの1点・・・今日は意地でも勝ってほしかったけど・・・どうしても甲子園で優勝決めたいんですかね・・・ 
対ヤクルト24回戦、アニキの1発1得点では勝てないですわなあ、リーソップはツキがないわけで!! (成り行きアラカルト日記)
 サンテレビさん!放送ありがとうございました。しかしながら、観なければ良かったかなあと。  阪神1-3ヤクルトで敗北でした。  阪神の先発はリーソップ、なんせ勝ち星がつかない運気の悪い投手ですから、流れが悪くなるのではと不安でありました。やはり、その不安...
あれ?負けてる (お餅が好き)
<ヤクルト 3-1 阪神>(81勝56敗3分) せっかく昨日石川クンが頑張って勝ったのにさ~、なんで 今日負けるかなぁ。また巨人に追い付かれちゃったじゃん。 さすがに金本のソロだけじゃ勝てないよねぇ。 こんなときにリーソップを出さざるを得ないところがツライ ...
カウントダウン・・・あと4試合! (りが・みりてぃあ野球殿堂)
 今日の試合、勝っておけば、まだまだ苦しいながらも、気分的に楽になるかなぁと思っていたのですが、そうそううまくはいきませんでした。まぁ、あっちも石川だし、今日もキツイ試合になるのは予想できましたが・・・  というわけで、これでジャイアンツとは勝敗数、引...
正念場の東京ヤクルトスワローズ4連戦を負け越し・・・。 (slow,snow)
タイガース、負けてしまいました・・・。(3ー1) 大事な大事な東京ヤクルトスワローズとの4連戦を1勝2 敗1分けという成績を残してしまいました・・・。これは きつい・・・。競馬で言えば大逃げに成功しておきながら、 ラスト3ハロンで相手に追いつかれてあと1ハ...
ここにきてリーソップ? (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
リーグ2位の防御率2.72の石川雅規と防御率6.75で未勝利のリーソップそりゃ、勝てんわ今年わずか3勝ながら、その3勝はいずれも横浜戦。しかも完封もあり、対横浜の防御率1.00と抜群の相性の良さを誇る福原が明日の横浜戦を先発して、今日の試合はリーグ8位...
え、え、え~~、阪神・・・、負けたん? (ぼけ~~~っと人生充電記!)
今日はサンテレビで中継があった。{/face_yoka/} 神宮での対ヤクルト戦、結果は・・・ まま負けた……{/face_gaan/} 1-3で負けた。{/face_z/} こんな大事な試合、何で落とすか~! {/face_ikari/} これでまた、にっくき巨人と同率首位。{/face_gaan/} 残試合は共に...
10・6~対ヤクルト・・゜・(ノω;`)・゜。成る様に成るん????。。. (好きなものは好き!~虎の部屋)
結局1勝2敗1分ですね…ガ─(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)─ン もう~折角サンテレビで放送したのに~━━ヽ(#`Д´#)ノ━━ いや、正直ヤ...
10/6 T1-3YS~死球の赤星は打撲で済んだ、みんなも心を折らずに最後まで応援していこう! (阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。)
昨日は、午前中に所用を済ませて、午後から余裕をもって明治神宮野球場に出かける予定が、想定外の事態がいろいろ起こって、結局球場に着いたのはプレーボール直前。 一回表のタイガースの攻撃【三凡】とその裏先発のリーソップが先頭の福地をレフトフライに打ち取った...
〓2008Tigers-140〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode1034・the705th day weight 63.9kg(-0.2)・percent of body fat 20.3(+0.8) T 1 - 3 S : (負)リーソップ8試合2敗 (HR)金本26号 公式戦:140試合81勝56敗3分 勝率.591 実質2位転落 ソロ一本じゃぁねぇ・・・ この時期に福原が二軍落ちじゃぁ...
なんでリーソップなん? (パイプの部屋)
ローテが苦しいのはわかりますが、この大事な時にリーソップはないでしょう。元々予定通りだったとは言え、1戦目を安藤で落としていることを考えると、最良の選択だったとは思えません。それでも中盤以降は江草と渡辺が久しぶりに安定したピッチングを見せてくれ、ヤクル...
なんでリーソップなん? (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
ローテが苦しいのはわかりますが、この大事な時にリーソップはないでしょう。 元々予定通りだったとは言え、1戦目を安藤で落としていることを考えると、最良の選択だったとは思えません。
阪神、負けました。 (Tigers【Tigersファン集合】)
阪神、負けました。 打たぬなら 打つまで待とう タイガース て、待ってられね~んだよc(`Д´c)
中継あったのに (悠彩は燃焼系!?)
久しぶりテレビ中継があったのに[:しょんぼり:]
負けられない試合でリーソップ? (虎虎虎)
[画像] ヤクルト3-1阪神 阪 神 000100000=1 ヤクルト 200100000=3 対ヤクルト24回戦(阪神13勝10敗1分) 【投手】 ヤクルト=★リーソップ(0勝2敗)-江草-渡辺 阪神=☆石川(12勝10敗)-松岡-五十嵐-S林昌勇(1勝...
負けられない試合でリーソップ? (虎虎虎「ミラー版」)
ヤクルト3-1阪神阪 神 000100000=1ヤクルト 200100000=3
タイガースが敗れ、また首位に並ぶ・・・ (関西スポーツ”快晴すぽーつ”)
阪神タイガースが東京ヤクルトスワローズに1対3で敗れてしまった。 久しぶりに、「おっ!サンテレビ」で観戦できたと思ったら・・・負けおった。 スワローズは既に5位確定でもう来期に向けて思い切った戦術ができる。それに対し、タイガースは1試合も落とせないプレッ...
石川の借りを石川で返される… (Happy mind)
先発リーソップがいきなり1回に2失点。 ヤクルト石川は無難に立ち上がりましたね~ 阪神は兄貴のソロホームランのみで、打線につながりがありません。 反撃の狼煙が上がっても、リーソップのしょうもないボークから1失点。 おまけに赤星さんが…死球を受け、....
アニキの特大ホームランの1点に終わり、読売と再び同率首位に並ばれる、阪神タイガース (INAちゃんのボヤキ★)
阪神の試合の感想書くの久々やなぁ…。 先週金曜からロードでの戦いに臨んでいる阪神。まずは神宮でヤクルトとの4連戦。 金曜は5-0から逆転負け、土曜日は勝ち越せずに引き分け、昨日は4回に相手のミスに乗じて5点を奪い快勝。 今日が4連戦の最終戦。 ヤクルトの...