しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

石井慧、総合格闘技への転向を否定「今は卒業」

2008年10月07日 13時41分49秒 | スポーツ
昨夜の時点ではほぼ「総合格闘技参戦」が
決定的みたいな報道が流れていたので
「こりゃ~大晦日楽しみですなー、
 紅白vsDREAM
 鼠先輩vs石井やな~」
と一人ワクワクしてて損した。

このひと晩でいろんか動きがあったんやろうなー
石井はすっかり総合格闘技気分でも
各方面から、石井本人だけじゃなく周囲にも圧力が
例えば石井のお父さんにとか?
あと、「じゃあ卒業させないぞ!」とか?

それにしても全柔連ってなんでそんなに偉っそうなん?
追放や言ってるくせに、裏から圧力かけてまで断念させるし。
しょせん日本柔道なんてそんなもん、
世界5位の実力ですから。

石井慧よ、無事卒業して来年4月に晴れて総合格闘技に就職して下さい。
それまでじっくり総合対策用の練習を欠かさずにね。
総合は、「襟のとりっこ」の柔道なんかと違って
とっても厳しい格闘技ですから。


最新の画像もっと見る