しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔なにわ御朱印巡り〕少名彦神社 期間限定「灯明祭」「涼風献上」御朱印

2021年08月13日 22時56分08秒 | 御朱印巡り
土砂降りの中、少名彦神社さんへお詣りに行って参りました。






「こんな日でも行くんですね?」と呆れられたけど、





8月13日~16日「灯明祭」限定の御朱印が頂けるのである。





向かえで火を付けて下さいと蝋燭が頂けるんだけど





その移動で濡れる!濡れる!







8月限定の「涼風献上」御朱印には短冊が付いてきて、






願い事を書いて風鈴に取り付けるんだけど、
神農さんは軒下が狭いので、
願い事を書いてる時に濡れる!濡れる!





結果としてびしょ濡れになって帰ってきた。





でも、雨の日限定の
「雨ふり御朱印」
も頂けたし全然問題なし!




最新の画像もっと見る