しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

綾瀬はるか 最新写真集 『SEA STORIES』 遂に水着&下着姿解禁?!

2015年03月31日 13時23分57秒 | テレビのつぼ
ドラマや映画でバンバン主演を張る売れっ子なのに、
何故か写真集を次々と発行する女優さんが居る。

一人は深田恭子で、もう一人はこの綾瀬はるか。

フカキョンは結構露出サービスがあるのに比べて、
綾瀬はるかは殆どファッションブック系、
若しくはドラマや映画のプロモーションか?と思えるような内容。

ただ、この最新写真集『SEA STORIES』は
水着姿も久々に復活、更には下着姿も解禁した!って言うんで急ぎ書店で購入してみれば、、、

帯に
『水着・Tシャツ・帽子を持って、綾瀬はるかとの旅がはじまるー。』
とわざわざ謳っているだけあって、まあまあ水着ショットが載ってる。
でも「おー、これはー!」ってのは4カットくらいかな~。
それさえも大昔グラビア時代の『HEROINE』に比べると、、

下着姿は後姿は2枚だけ~。

それでも、やっぱり綾瀬はるかはキレイ!
で納得しちゃう内容。

綾瀬はるかがオンワード樫山のCMやったら、こんなんかな~ってイメージでご覧アレ。

意味がわかると怖い話1777 「ひれ伏せ」

2015年03月30日 23時25分27秒 | 意味がわかると怖いコピペ
ひれ伏せ、ひれ伏せ。
この家にはなんでもあるぞ。
ひれ伏せ、ひれ伏せ。
何でも持っていっていいぞ。
ひれ伏せ、ひれ伏せ。
やっぱりあれだけはダメだぞ。
この家で一番楽しいものだから。
どうしても欲しいなら代わりに君のそれを置いていけ。

迷った末に私は大きな足音を立てて家の中を歩き回った

《解説編》意味がわかると怖い話1776 「幼馴染」

2015年03月30日 23時18分15秒 | 意味がわかると怖いコピペ
ケイコは聞いただけで言われたわけではない。
では、双子は誰に「結婚しよう」といったのか?
それは双子がお互いに言った言葉。
つまり双子はホモ。

一卵性双生児の男子はナルシスト度が高く同性愛者になりやすいらしい
一卵性双生児の女子はお互いの姿が瓜二つなことを嫌悪したり憎悪するため
同じ人を好きになるとドロ沼な修羅場を生み出しかねないんだとか。

意味がわかると怖い話1776 「幼馴染」

2015年03月30日 00時14分04秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『おおきくなったら、けっこんしようね』少女は幼馴染のその言葉を聞いた。
クーーーーーーーッ!親友のケイコには双子のイケメンが幼馴染として存在し
しかも家は隣同士のまるで「タッチ」の世界だ。しかもケイコの家は喫茶店
私はよくケイコをうらやましいと思ったもんだ。
ケイコの家に行きカレーとコーヒーを頼む「あのさ、ケイコに頼みがあるんだ」「何よ?」
「これさ、ケイコの大学の先輩に渡してもらえないかな?」「こういうのは自分の力でする事でしょ」
「だって大学違うんだもん、アンタみたいに容姿良くないし・・・・」
「自信持てば」「あんたはいいよね、イケメンの双子に子供の頃『結婚しよう』って言われたんでしょう?」
「アンタ、勘違いしてない?」「へ?」「私は『言われた』んじゃなくて『聞いたの』!」

《解説編》意味がわかると怖い話1775 「G」

2015年03月29日 23時48分34秒 | 意味がわかると怖いコピペ
実は「G」には大節ごとに「気門」と呼ばれる器官と
「ガングリオン」
と呼ばれる脳に当たる器官が存在するため頭がなくなっても、
えさが食べられないだけで体脂肪が有る限り一ヶ月は頭なしでもしぶとく生きている。
このことから羽を皆が切らなかった為
「頭のないGが袋から出て飛び回った」ということになる。
語り手の研究員の言った「とんでもなく信じられないこと」とはそれ。
確かに研究しているなら知っているはずなので普段から研究を怠っていた

〔NHK大河ドラマ〕花燃ゆ 第13回「コレラと爆弾」感想  コロリが流行っても南方仁がいるので大丈夫!

2015年03月29日 19時24分51秒 | テレビのつぼ
やはり鬼畜中韓を成敗する為には、
自前での核開発は不可欠ですな!

その為にの原発再稼働しなくては!!

って事が言いたい話??

武田鉄矢の代表作
『虎狼痢治準』
が紹介されていたけど、その師にあたる
南方仁先生が、たまたま長州におれたので心配なし!
弟も医者とは知らんかったな~

〔阪神タイガース〕開幕三連勝も、なぜ桑原謙太朗?フロントと奈良産大(現奈良学園大)との間に?

2015年03月29日 18時03分40秒 | 虎ブロ
和田幇間としては
「せっかくフロントの方々がドラ1の白仁田を出してまで獲って来て頂いた、
 貴重な中継ぎ投手を、このハレの場で使わねば」
といういつもの「心遣い」だったんだろうけど。

開幕戦でも痛い、痛い追加点を献上してる桑原謙太朗、
その前のエノゴリくんの体たらくが原因とは言え、
2アウト1、3塁のあの場面で投入するかね。

2008年のドラ1蕭一傑と言い、
なんかウチのフロントは奈良産大(現奈良学園大)が好きやなあ。
FAで獲り損ねたドラの山井もそうだし。
湯舟も奈良産大だったけど、もうチーム内に居ないので、
フロントがこっそり奈良産大との間に何か特別な関係があるのか、
奈良学園大の現役選手の中に狙ってる有望株がいてるのか?

一方、オープン戦の時から注目されてた今年のドラ2石崎剛がプロ初登板!
見事、1イニングを三者凡退に斬ってとった、
パチパチパチ。

現在はチーム事情から中継ぎだけど、
次のスワさん三連戦で先発予定の岩本・岩崎の出来によっては、
ひょっとして先発ローテ入りもあるかも?
でもあの性格はリリーフ向けやね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

意味がわかると怖い話1775 「G」

2015年03月28日 23時52分55秒 | 意味がわかると怖いコピペ
私達の研究所では新しい殺虫剤の研究の為に大漁の「G(ゴキブリ)」を捕獲して
研究をしている。
ここで所長が「じゃあ、Gの始末を・・・・」
ここで何と北海道出身の奴が素手で頭をむしってしまった・・・・。
北海道には湿気があまりなくGがいないので別に平気らしい(極端なことを
いう人の中には「カブトムシと同じじゃないの?」と聞いてくる勇気ある奴がいる)
あっけにとられていたが所長は冷静に勤め
「じゃあ必ず羽を切り取って置くように」といった。
しばらくして、みんなで話しあった。
「頭取っちゃったんだから羽切らなくても良いんじゃないの?」
「だよな」「そのまま捨てとけ、あいつと違って俺達はGにはさわれねぇよ!」
ところがその後研究所を騒がすとんでもなく信じられないことがおこり俺達は
所長にどえらく叱られた・・・・・。

《解説編》意味がわかると怖い話1774 「彼女の帰宅」

2015年03月28日 20時08分25秒 | 意味がわかると怖いコピペ
語り手は彼女の部屋を覗いて(盗撮して)いる。
いつものように見ているつもりだったが、
今日はなぜか語り手に電話をかけてきた。

『ねぇ…どうして出ないの?』

そう言って彼女は語り手の方を見た。
明らかに語り手の覗きがバレている。
彼女が包丁を持ったまま語り手を凝視している。
早く逃げなければ殺される。