しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ついに平野恵一大爆発!安藤はドラ打線をひとひねり!!

2008年05月03日 19時14分13秒 | 虎ブロ
その滅私奉公な渋さと、怪我を怖れぬファイトで
最早、タイガースになくてはならない2番打者として定着した平野恵一
今シーズン、赤星があれだけの打率が残せているのも
後に平野が控えているからと言っても過言ではない。

しかし、如何せん平野本人の記録として現れる打撃の数字が物足りなかった。
充分に自分の仕事は果たしたはるだけに、もどかしくて仕方なかった。

それが本日4安打3打点
今季初ホーマーまで飛び出した。
今日のヒーローは文句なし平野恵一さん、貴方です。
普段は縁の下の力持ちだけど、
たまにはこんな日があっても良いよね。
これで打率も.261まで跳ね上がった。
2割8分、出塁率3割程に上げて
赤星と二人塁上を掻き回してもらったら
相乗効果で続く新井やアニキの打撃も更に冴え渡る事だろう。

これからも頼りにしてまっせ
平野はん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝(^-^)V (あつし)
2008-05-03 19:29:23
初コメです。
あつしと申します。
いつもTBありがとうございます。

それといつも思いますがこの方綺麗ですねぇ(笑)

今日はナゴドで快勝して気持ちが良いですねぇ!!明日も勝って勝ち越しましょう!!
あつしさん (すたーだすときっど)
2008-05-03 21:40:51
彼女こそが、このブログで応援している
あやにゃん事、岩田亜矢那ちゃんですよん!

タイガースが勝利すると現れ
連勝を重ねる毎にセクシーにとなってゆきます。
昨年のあの連勝と時なんぞ、、、
今年はどこまでセクシーになってくれる事か?!
足の速い (雫石鉄也)
2008-05-03 22:47:08
 私はホームランはさして勝利には関係ない論者でした。
http://blog.goo.ne.jp/totuzen703/e/d5bc26374f5779ab9d4276aeef334029
 でも、今日はホームランの威力を認めざるを得ません。
 赤星、平野、私の好きなタイプの選手です。平野の活躍うれしいです。
 私は昨年もこのブログの読者ですので、連勝すると亜矢那ちゃんがどうなるか知ってます。
雫石鉄也さん (すたーだすときっど)
2008-05-03 23:44:36
新井のHRより
平野に打たれた方が数倍効いたと思われますね。

今年、あやにゃんには相当セクシーになって頂く予感!