しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

全く評価に値しない勝利。お前ら全員、鳴尾で特守して来い!

2010年05月02日 21時16分34秒 | 虎ブロ
何が5連勝か!?
何が首位奪取か!?
何が巨人を3タテか!?

もう、勝ったとか、負けたとかのレベルではない
真弓課長を含めて、明日から全員来るに及ばず。
ナゴドまで行ってこんな小学生並みの不様なプレーを
東海地区の方々に見せる訳にいかない。
岡・山脇・久慈コーチを連れて
鳴尾でもう一回鍛え直して来い、馬鹿者。

能見の不運があったとは言え、
いや、あれも能見がベースランニングの練習を
普段如何に怠っていたかだ。
足の甲を痛めて病院行きという事で
骨折の可能性もある。
これで能見まで戦線離脱したら
先発ローテ、本当にヤバい。

しかし、こんなオンボロチームに
3連敗するジャイも案外大した事ないのかも知れない。
いや、NPB自体のレベルが低下してるのか?
これは日本プロ野球界全体の危機である。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちはわかりますが・・・ (FUKUHIRO)
2010-05-02 22:14:05
今日のきっどさんの記述は怖いです。

私は、関本のホームランで全てが帳消しになったので、目をつむります。
返信する
FUKUHIROさんへ (すたーだすときっど)
2010-05-02 22:23:27
我ながら怖いですね~(笑)
5連勝であやにゃんはセクシーですが!

実はこの記事は試合終了前に書いていました。
こんな内容では、もう勝っても負けても同じだと、
これで優勝が決まる試合なら
「勝利」の事実だけで素直に喜べますが
シーズンはまだまだ長く続きます。

極端な事を言うと、いっそ負けた方が良かったのではないかとさえ、
その方がチームに危機感が生じるのであれば。
返信する
Unknown (RED☆)
2010-05-02 22:32:12
お気持ちはすごく分かります。
とりあえず、勝てたから少しましですが、
真弓さんも笑ってる場合じゃないぞ、ホンマ。
全員一年生のセンバツの第一試合のようでした。
これが首位攻防戦…。
必死で悪循環と戦ってたん、球児だけかも。
返信する
RED☆さんへ (すたーだすときっど)
2010-05-02 22:40:27
試合後のインタビューでは
課長なりには反省していたようですが、
その後、ロッカーで選手達に雷を落とせていたかどうか?
本来なら、アニキがしめる立場でしょうが、
守備に関しては、今何も言えない立場ですからね~。
返信する