しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

謹賀新年!!

2010年01月01日 01時26分42秒 | 歳時記

世界中のあやにゃんファン&きっどさんマニアの皆さん
明けましておめでとうございます!

遂に明けてしまいました~
これは奇蹟です!

今年はスポーツ面では
W杯に、バンクーバー冬季五輪に、
タイガースの日本一に、
となかなか話題いっぱいです、

芸能界でも、遂にきっどさんが婚約発表を
世界初、内容証明郵便で行うという快挙を達成します。

あやにゃんは遂にモナコGPでフェラーリのRQに抜擢され
何故かそのまま、ファーストドライバーの座を得てPPを奪取します。

そんなこんなで昨年に引き続き
動乱の2010年となりそうですが
引き続き、この
「しっとう?岩田亜矢那」あやにゃん

そして
「ケイアイディ行政書士事務所」
も宜しくお願い申し上げまする!!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (14)   トラックバック (74)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しは河内音頭で! | トップ | 「華の舞」三点セット »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけましておめでとうございます。 (PGM21)
2010-01-01 02:03:17
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は色々な記事で大変お世話になりました。

今年も色々な記事でお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
PGM21さんへ (すたーだすときっど)
2010-01-01 02:12:49
明けましておめでとうございます!

今年も色んな記事でまたまたお世話になりそうです!
宜しくお願いします!!
謹賀新年 (雫石鉄也)
2010-01-01 05:32:20
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も阪神タイガースの優勝を望みたいですね。
雫石鉄也さんへ (すたーだすときっど)
2010-01-01 12:28:10
他のチームが着々と補強する中
どんどん戦力が消えてゆくタイガース
かなり厳しいシーズンになりそうですが、
怪我無きよう、ベストポディションで
ペナント獲得して欲しいですね!
明けましておめでとうございます。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-01 16:28:18
明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年中は大変にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。^±^

現在、友達が急にやってきました。取り急ぎ失礼いたします。また遊びに来ますね。
新年早々、あわただしくて申し訳ありません。x±x
今年1年、よいお年になりますようにお祈りいたします。^±^ノ

ところで、今年はタイガースが強いんじゃないッスか?^±^
城島選手加入は大きいです。
菊池投手のいるわがチームと、日本シリーズでお逢いしたいですね。^±^
てくっぺさんへ (すたーだすときっど)
2010-01-01 17:36:17
おめでとうございます!

いや城島入団に浮かれてますが
それ以外はろくに補強が出来ていないのではないか?
と個人的には近年無き程。危機感と持っています。
ほんま大丈夫かな~?
Unknown (tora-neco)
2010-01-01 23:11:19
あけましておめでとうございますvv

昨年は大変お世話になりました。
拙い私ではありますが、というか去年の記事で手間取ってるような私ですが(笑)、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年を!(^^)!
tora-necoさんへ (すたーだすときっど)
2010-01-02 00:49:37
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします!
明けましておめでとうございます! (rozie)
2010-01-02 13:20:35
きっどさん、御婚約なさるのですか。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
悩殺されました (haru)
2010-01-02 16:26:58
あけましておめでとうございます。
この写真に悩殺されました。正月からいいもの見せていただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
rozieさんへ (すたーだづときっど)
2010-01-03 00:59:54
明けましておめでとうございます!

今年は婚約しますよ~!
相手はまだ未定ですけど。。。
haruさん (すたーだすときっど)
2010-01-03 01:02:18
ますます、セクシー&CUTEになったゆく
あやにゃんを、今年もよろしくお願いします!!
おめでとうございます (kimera25)
2010-01-03 04:07:05
明けまして
おめでとうございます。

お久しぶりです。
ご活躍ですね。
本年もよろしくお願いいたします。
kimera25さんへ (すたーだすときっど)
2010-01-03 14:50:37
明けましておめでとうございます。

ためになる記事は勿論
綺麗は写真も楽しみにしています!

あわせて読む

74 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あけましておめでたうございます (仙丈亭日乘)
今年は寅年、タイガース優勝?
2010年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
2010年HAPPYNEWYEAR~♪あけおめ~ことよろ~ (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「2010年、新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「あけおめ~ことよろ~」「2010年も翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「よろしく頼む」「よろしくねっ」「今年1年も怜奈を弄り倒してあげるからね」「…新年早々、そんな宣言しないでよ」....
A Happy New Year 2010! (日刊魔胃蹴)
皆さん新年明けましておめでとうございます!2010年・平成22年になりましたっ!本年も「日刊魔胃蹴」をよろしくお願いします!ただいまCDTVの特番とぐるナイのおもしろ荘スペシャルを見ながら書いております…。 2010年の今年は、国際的なスポーツイベントが2つありま...
あけおめ2010 (O塚政晴と愉快な仲間達)
あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします アニマルハット・トラ ...
2010年 謹賀新年 (SCRAMBLE-8)
依然として続く厳しい社会情勢ではありますが、 人生ケセラセラ、あったかさと笑顔を忘れずにいきましょう。 今年もまたよろしくお付き合いくださいますようお願い致します。 shadow9
あけましておめでたい!? (管理人は別の顔(ココログから移行))
つい数時間前まで仕事をしてようやく帰宅して一休みしていたら年が明けた。31日は妻も仕事で私も仕事、同じ小売業だものね。31日が仕事じゃ無かったのは最近では10年くらい前、無職の時かな。。妻は一昨年休みだったが。。今日は休みです。 だけど今日、初詣は行...
2010年投稿始め  (雲の上からHello! )
まさかの4年目突入です。 新年あけましておめでとうございます! 管理人の りぐ です。ちょっと前に2000年に突入したと思ったら、もう2010年ですか。時の経つのは早いものです。最近は忙しくてなかなかブログに時間を割けない日々が続いてますが、なんとか細...
謹賀新年 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
今年こそ再び「てっぺん」を目指しましょう。 本年も宜しくお願いします。 2010年 元旦 原始人 今年も紅白歌合戦は見ることなく眠っちゃいました。 ボイルさんは聴きたかったんやけど・・・。
謹賀新年 (とつぜんブログ)
あけましておめでとうございます。 今年もこの「とつぜんブログ」をよろしくお願い申し上げます。      2010年 元旦                  雫石鉄也      
新年明けましておめでとうございます (つらつら日暮らし)
皆さま新年明けまして、おめでとうございます。
謹賀新年 (ただいまに生きる)
謹んで新年のお祝いを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜りましたこと御礼申し上げます。
謹賀新年 (だんなの馬房)
明けましておめでとうございます。 本年も拙ブログをよろしくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます (CherryBomb's T-blog)
あけましておめでとうございます。 赤星に藤モンキーのいない寅年がスタートしました。 城島が増えておりますが、機動力ゼロ。 まあ、そんな虎でも応援します。 今年は優勝だ!!
賀正 (CherryBomb In Ninja)
  あけましておめでとうございます。赤星に藤モンキーのいない寅年がスタートしました。城島が増えておりますが、機動力ゼロ。まあ、そんな虎でも応援します。 今年は優勝だ!!
謹賀新年 (CherryBomb 我らがタイガース)
あけましておめでとうございます。 赤星に藤モンキーのいない寅年がスタートしました。 城島が増えておりますが、機動力ゼロ。 まあ、そんな虎でも応援します。 今年は優勝だ!!
【平成22年】謹賀新年 (CW馬なりにて歩む)
名古屋ではうっすらと雪が積もっておりますが、年もあけ、平成22年がやってきました。 当ブログをお読みの皆様方。 あけまして、おめでと...
あけましておめでとうございます (BBRの雑記帳)
「BBRの雑記帳」にお越しの皆さま、あけましておめでとうございます。 世の中、「
2010年 新年のご挨拶   (FREE TIME)
A HAPPY NEW YEAR!
新年にあたって (虎哲徒然日記)
皆様、あけましておめでとうございます。 本年で当ブログも6年目に入ることになります。昨年1年間はトラックバック2265、コメント159をいただきました。 本年も交流いただければ幸いです。 さて、私にとっても激動だった2009年が終わり、平穏に2010...
謹賀新年 (あれこれ随想記 )
あけましておめでとうございます 旧年中は、大変お世話になりました 本年もよろしくお願いいたします 平成22年 元旦
今年も当ブログをご贔屓にお願いいたします (名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳)
明けましておめでとうございます。ボーン♪・・・・・・。 白組の勝ちを確認、紅白後のNHKゆく年くる年をチラ見しながら。 ボーン♪ボーン♪とナレーションの合間に除夜の鐘。 窓を開けて外に出たら寒すぎ。思
あけましておめでとうございます (VAIOちゃんのよもやまブログ)
あけましておめでとうございます。気が付けばこのブログも5年目に突入です。皆さん、たわいも無いブログに足を運んでくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m今年の年賀状は鈴鹿決勝レースでの中嶋一貴。すっかり名前を聞かなくなりました...
今月の気になる映画 (Akira's VOICE)
あけおめ!   今月の映画と,2010年期待作を幾つか! 
謹賀新年 (あしたはきっとやってくるさ!)
謹賀新年
2010年 (yanajunのイラスト・まんが道)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます~!! (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
新年あけましておめでとうございます!!ようやく人界復帰できました(^^)昨晩はすっかり夢心地で長い1日を楽しんできましたので♪コミケではあっさり目当ての商品をGETし、滞在時間はおそらくブースに入ってからは30分だったね(^^;)助かったけど、拍子抜け。....
謹賀新年 平成弐十弐年 (物欲煩悩妄想日記)
謹賀新年 平成弐十弐年 元旦      今年もぐだぐだですがよろしくお願い致しま
★謹賀新年 (スナフキン・レポート♪)
あけましておめでとうございます。明るい話題が多い年でありますように今年も、よろしくお願いします。              スナフキン・レポート♪                      スナッチャー
謹賀新年! (日々“是”精進!)
新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。とりあえず、いつも通り(?)軽~いレビューを目指しています。広く浅く?簡潔になる場合もありますが、ご了承くださいにしても、今年からアニメの最...
2010 (Hybrid-Hills)
新年明けましておめでとう御座います。 去年はいろんな事がありすぎて、ここには書ききれませんねぇ・・・。 今年の目標は、フリーターから社会人に復帰する事ですかね。 それと、ブログ・ツイッター・非モテSNSを頑張っていく所存です。 皆さん、今年も宜しくお願い...
新年 明けましておめでとうございます! (虎 想い 2010 阪神者です!『不動心』)
旧年中は、独断と偏見の塊のブログに訪問していただき 誠にありがとうございました 今年も同じスタンスでブログを運用していきますので 引き続きよろしくお願いいたします! 昨年末12月24日にパソコンが起動しなくなり「故障発覚」 修理依頼しようかと思い...
謹賀新年 (Ali della liberta (in Stadio))
 2010年を無事迎えたことに、心からお喜び申し上げます。  昨年におきましては、個人的気まぐれでブログ名を変更しましたが、本年に...
2010、新年明けましておめでとう (自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース)
夕べはついつい居眠りしてしまい、魔裟斗の試合と永ちゃんの場面を見逃したのが残念。
2010、新年明けましておめでとう (パイプの部屋)
夕べはついつい居眠りしてしまい、魔裟斗の試合と永ちゃんの場面を見逃したのが残念。今朝起きて早々住吉大社へ初詣に。息子の就職、娘たちの進学、家族の健康、商売繁盛、阪神タイガース優勝を祈願。10円のお賽銭で神さんはどこまで願いを聞いてくれるやら。お参りした...
A HAPPY NEW YEAR ♪ (虎虎虎「ミラー版」)
新年、明けましておめでとうございます!2010年が阪神タイガース、タイガースファ
2010年、W杯イヤーの幕開けです。 (merseysideに佇んで)
あけましておめでとうございます。 2010年、W杯イヤーの幕開けです。開幕まで、あと161日。期待に胸を膨らませながら、開幕を待つことにしましょう。 今年もよろ
A HAPPY NEW YEAR! (お餅が好き)
新年あけましておめでとうございます。 今朝はお正月らしいピーカンなお天気でしたね~。 今年一年、今日の天気のように気持ちよくいきたい もんです。 新年一発目のお食事は、朝日を浴びながら。 妻が作ってくれたおせちとお雑煮。 9品もお重に詰めて頑張ったねぇ。 ...
2010年抱負 (いすみマリーンズ アネックス)
あけましておめでとうございます。 「いすみマリーンズ」「いすみマリーンズアネックス」ともども よろしくおねがいします。 2010年の目標ですが、 1.ぢぶんの勤め先が無傷でいられますように 2.千葉ロッテマリーンズV奪還、20試合前後観戦応援 3.ジェフユナ...
あけましておめでとうございます♪ (Spare Time)
☆*★*☆A HAPPY NEW YEAR!!★*☆*★ 新年明けましておめでとうございます♪ 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました! TBやコメントを通じ...
「Felice Anno Nuovo!」 (slow,snow)
「Felice Anno Nuovo!」(フェリーチェ アンノ ヌオーヴォ: イタリア語で"あけましておめでとうございます) 今年も雑食系blog(爆)をご贔屓にして頂ける事を願います!!
明けましておめでとうございます。 (思いつくまま)
新年、明けましておめでとうございます。{/ny_hagoita/}  こんなお遊びのブログですが、いつもご覧いただきありがとうございます。{/dogeza/} 本年も自分の体内時計に合わせて記事を更新したいと思いますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 {/ny_...
あけましておめでとうございますm(__)m (虎々なるままに日暮し)
あけましておめでとうございます(^^)v 昨年の虎は、「また定位置再びか…orz」な状況から一転、球宴終わった途端、CS争いして、一時は3位に。結局、4位というこれまたある意味「定位置」で終わりました(笑) 思えば、2002年の4位なんて、嬉しすぎて、年越してから...
新年のご挨拶なご挨拶 2010 (世界日本ハムの哀れblog@私は明日へ向かいます。)
 新年明けましておめでとうございます。旧年中は皆様に大変お世話になり、また大変迷惑させてしまったこともあり、誠にありがたく、そして...
謹賀新年! (Mellow green oasis)
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。 皆様にとって明るく良い年となりますように!! 今年は少しでも景気がよくなって行って欲しいですよね。 今年も恒例となったジャニーズのカウントダウンライブ見ながら 新春を迎えました。 きゃ~もうカッコイイし...
A Happy New Year 2010 !! (中濃甘口 Second Dining)
   「この地球に住む多くのみなさん」        「深愛・・・じゃなくて新年!」      「ちょっと強引じゃないかし...
A Happy New Year! (Noble&Pure)
皆様明けましておめでとう御座います
謹賀新年。 (デラシネ(deracine))
2010年が幕を開けました。 今年もよろしくお願い申し上げます。 雪の秋田で、近くの高速道路は通行止めです。 久しぶりに大雪の正月ですが、 雑煮食ったり近所の温泉行ったり、のんびりと過ごしています。 本当はのんびりしてられないんだけど… 今年は仕事でもいろいろ...
あけましておめでとうございます (けんぴーの回遊録)
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m 新年はめでたいですが・・・けんぴーは厄年に
新年のご挨拶 (みーこの☆きまぐれ日記)
   今年の目標も 一年間ブログを 続ける事です。年末に 少し体調を壊したので ブログアップはマイペースになると思います。昨年中は たくさんの方に 遊びにきていただきました。ありがとうございました。皆さんにとって今年一年幸せでいられますよう...
新年あけましておめでとうございます!2010年のG1勝ち馬予想! (【血統フェスティバル】blog)
新年あけましておめでとうございます^^ 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年も【血統フェスティバル】blogとスンイチローをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 新年恒例になりつつあるG1勝ち馬予想を今年もしてみました。 マンハッタンカフェ産...
明けましておめでとうございます (活字は絵空事の足あと)
大晦日は、友人の家に女ばかり5人が集まって忘年会。 インドネシアに住んでいる友人とスカイプ初体験! スカイプは、宇宙家族ジェットソン(知ってるかな?)にも出て来る TV電話のようなもの。 パソコンの内蔵カメラで映像を送ります。 宇宙家族ジェットソンでは、...
明けましたおめでとうございます (stay_gold.com)
2010年ですねー。 まあ特にいきなり変わるようなことも無いのですが。 とりあえず、今年の目標を。 ・仕事 →今年は3年目でどうなるかわからんしなあ…。 やれることを確実に一つずつこなすしかないかなと。 あとはもうちょっとネットワーク作りですかねぇ。 同期経由と...
謹賀新年 (一口馬主ヒストリー)
あけましておめでとうございます。 私は昨年末に引いた風邪がまだ引きずっておりますが、今年も一年いい年だと良いなぁ。 なんとなく波乱に満ちた年になりそうですけど。 (そういえば年末年始に風邪引いたの15年ぶりです。あの年も波乱に満ちていました) なにはとも...
A Happy New Year♪ (ともみの言いたい放題♪)
本年も、当ブログをよろしくお願い致します{%おじぎちゃんhdeco%}
あけましておめでとうございます (公営競技はどこへ行く)
本年もよろしくお願い申し上げます。
謹賀新年のご挨拶・2010年 (風庫~カゼクラ~)
皆様、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2010年ですか…キリがいいですね(数字的に) ここ数年、テレビで見ているカウントダウンコンサートでは キッチリ0時ジャストで納まって、何やらイイコトありそうに感じてしまう 今年も単純な...
新年あけましておめでとうございますでちゅよ (V36スカイラインクーペが欲しい!)
新年あけましておめでとうでちゅ。今年もharu娘。ちゃまをよろしくね。 今年は着物を来て、お節料理を食べてるのよ。家来たちから上納金を受け取ってharu娘。はご機嫌よ。初詣では、ミキおねえちゃんの金メダルを願ってきたわよ。
新年です (アリエナイザー日記)
謹賀新年今年もよろしくお願いいたします皆様にとって良い年でありますように2010年1月1日      かめ吉ホークス優勝ばい!
明けましておめでとうございます! (KINTYRE’SDIARY)
謹賀新年皆様、あけましておめでとうございます。昨年私の日記にお越しいただいた全ての人に感謝いたします。●何度かお越しいただいている方はご存知でしょうが、私のブログの話題は基本的に「野球、映画」の2本柱で成り立っています。映画が年間70本~100本位観て...
2010年 (本質)
あけましておめでとうございます。 今年も、ブログ「本質」をよろしくお願いします。
2010年は「金の切れ目が縁の切れ目」かなあ? (あれは,あれで良いのかなPART2)
新年おめでとうございます。{/ny_kagamimochi/}今年もよろしくお願いします。 個人的には,今年もいろんなチャレンジイヤーにしたいと思います。特に,私が苦手な経済と会計学についてもう少しきちんと勉強してみたいなあと思っています。 ところで,日本はどんな感じに...
沖縄基地問題検討委員長が平野官房長官じゃ~推して知るべし (わんばらんす)
「米国無視の与党合意あり得ず」首相 普天間移設で http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091228AT3S2802I28122009.html  【ニューデリー=高畑公彦】インド訪...
2010年 初春のごあいさつ (わんばらんす)
新年あけまして  おめでとうございます          2010年 元旦 昨年は いろいろ ありがとうございました 今年も ひき...
めでたさも中くらいかな・・・。 (kimekime25)
新年 明けまして おめでとうございます。 って 喪中につき お祝いしてはまずいのではござりますが まずは 定型文ではじまりましたが こいつの神経を疑りたくなる内容。 多分に小沢憎しからでしょう! ********「時事通信」***********社・国、「連立解消」発言...
2010年が始まり… (今日の私感neo)
どもども。 つい数時間前に「2009年ありがとさん挨拶」をしたばかりですが… 新年、明けましておめでとさんです。 今年の年越しは、めっちゃ寒くなってます。 …ってか、毎年毎年、年末年始って荒れてないですか? 羽越線の転覆事故も、2005年の年末押し迫ってか...
謹賀新年 (た わ ご と  from Osaka)
2010年開幕
迎春2010 (京の昼寝~♪)
 迎 春    あけましておめでとうございます。 今年も昨年同様“京の昼寝~♪”をよろしくお願いいたします 歳を取るにつれて、1年1年が早く過ぎていくことを実感しています。 その早さに置いていかれないように、 しっかりとした自分の時間を過ごすよう...
歴史と科学に学ばないから日本は停滞しているのではないでしょうか (村野瀬玲奈の秘書課広報室)
  2010年が始まりました。 昨年2009年の日本ではいろいろなことがありました。最大の出来事は政権交代だったでしょうか。 ジミントー政権...
2010年 GET BACK城北! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
            2010年 あけまして、おめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 皆様にとりまして 2010年が素晴らしい一年になりますこと 心よりお祈り申し上げます。
あけましておめでとうございます (ポンセンとゴマ豆腐)
さあて[E:sign01]いよいよトラ年[E:sign03]我らが阪神タイガース
2010年元旦【実質:謹賀新年】今年最初のブログ更新なう (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
MOL13F.3gp あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2010年寅年元旦 スーパーサウスポーあさちゃん。@小笠原父島二見湾内に停泊治中のきそ船内 動画は父島大村海岸のカウントダウンの花火です。 1つ下の(1/1午前0時に自動UP設定してあ...
2010年度(平成22年度)厚生労働行政モニターの募集 (厚生労働省) (村野瀬玲奈の秘書課広報室)
  福祉、医療、年金、働く環境の整備及び職業の安定など、国民生活に密着している厚生労働行政について、直接厚生労働省に意見を述べられ...
あけましておめでとうございます☆昨年の出来事の振り返りも・・●12月29~1月3日までの拍手レスあり (黒猫ROOM)
 {%注意!webry%}日付誤魔化していますので